『HDD増設にSATAケーブルと電源ケーブルは購入必要ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月16日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月16日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

『HDD増設にSATAケーブルと電源ケーブルは購入必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

スレ主 tatu1さん
クチコミ投稿数:30件

このPCを購入予定ですが、Cドライブに(HDD)500GBを選択して、後で自分で(HDD)1TBを増設しようと考えています。増設する際、SATAケーブルと電源ケーブルはPCに付いている(余っている)ものなのでしょうか?それとも自分で別途購入が必要なのでしょうか?どなたか教えてください。

書込番号:12908765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/18 01:39(1年以上前)

基本的にメーカーは増設のことを考えてないのでケーブル等は一切付いてきません
電源ケーブルはあるかもしれませんが、SATAケーブルは絶対ないと思います
とりあえずHDDを購入して一緒にSATAケーブルも購入すればいいと思います

書込番号:12908774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/18 01:46(1年以上前)

電源ケーブルとモニタ接続用の各種ケーブルは付いていますが、
SATA用のケーブル類は付いていないですね。
増設用なら自分で購入する必要があります。

書込番号:12908783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/18 01:56(1年以上前)

SATAケーブルは、購入が必要ですね。
日立のBOX版でもケーブルは無いですから。当然、バルクのHDDでもケーブルは付属しません。
PC本体は、それ自体が完成品として出荷されるため、余分なモノはついてきません。

電源は大丈夫です。1つ2つ増設出来る程度の余剰分はついてますから。

書込番号:12908798

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatu1さん
クチコミ投稿数:30件

2011/04/18 04:08(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。SATAケーブルは購入して増設します。

書込番号:12908888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2011/04/18 05:19(1年以上前)

tatu1さん オハヨウございます

極まれに付属することがあります。NECのサーバーを購入したときに、SATAケーブル2本付いてきた時があった。

書込番号:12908938

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/18 10:01(1年以上前)

 tatu1さん、こんにちは。

(HPE-560jp/CTのユーザーではありません)

 HDDの増設で必要な物についてですが、取り付け用のネジも必要かと思います。
 ショップで「HDDインチネジ」といった名前で販売されています。

書込番号:12909377

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatu1さん
クチコミ投稿数:30件

2011/05/10 00:58(1年以上前)

SATAケーブルとインチネジを購入してHDD増設できました。しかし、如何せんPCケースが小さくて狭い上にHDDも縦に設置するタイプなので配線作業が面倒でした。SATAケーブルはこのPCの場合、30cmもあれば十分だったようです。何とか増設出来て良かったです。

書込番号:12992165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月16日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング