『320EX ハイスピードシンクロは可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

スピードライト320EX

リモートレリーズ機能/スレーブ機能/LEDライトを備えたスピードライト(最大ガイドナンバー:24/32)

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥28,800¥28,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):32 重量:275g 機能:マニュアル設定/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト320EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト320EXの価格比較
  • スピードライト320EXの中古価格比較
  • スピードライト320EXのスペック・仕様
  • スピードライト320EXのレビュー
  • スピードライト320EXのクチコミ
  • スピードライト320EXの画像・動画
  • スピードライト320EXのピックアップリスト
  • スピードライト320EXのオークション

スピードライト320EXCANON

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月28日

  • スピードライト320EXの価格比較
  • スピードライト320EXの中古価格比較
  • スピードライト320EXのスペック・仕様
  • スピードライト320EXのレビュー
  • スピードライト320EXのクチコミ
  • スピードライト320EXの画像・動画
  • スピードライト320EXのピックアップリスト
  • スピードライト320EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト320EX

『320EX ハイスピードシンクロは可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト320EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト320EXを新規書き込みスピードライト320EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト320EX

スレ主 joker1さん
クチコミ投稿数:24件

EOS 90Dで 320EXにて 日中の逆行撮影を試したのですが、

ハイスピードシンクロできず最短シャッタースピードが1/250で固定(限界)になってしまいます。

こちらの仕様情報ではハイスピードシンクロ対応に〇(マル)がついていたのですが
何か設定で、抜けているところがあるのでしょうか。


GODOXのTT600(TTLなし)ではHSSは設定できました。

情報、アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:23907551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2021/01/15 07:20(1年以上前)

>joker1さん

http://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300005490/02/speedlite320ex-c-ja.pdf

取説28ページの設定をカメラで行っていますか?

書込番号:23907558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 joker1さん
クチコミ投稿数:24件

2021/01/15 07:40(1年以上前)

>ねこまたのんき2013さん

早々のコメントありがとうございます。
先ほど試しましたら、普通にハイスピードシンクロ撮影できました。

先週、先々週と、ハイスピードシンクロの項目が暗転して選択できませんでした。。。

原因がわかりませんが、接触不良などあったのかもしれません。(???)

お騒がせしました。

書込番号:23907567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2021/01/15 09:37(1年以上前)

暗転の原因ですが、モードダイヤルがかんたん撮影ゾーンになっていたのではないですか?
かんたん撮影ゾーンの場合、必要に応じて機能制限される筈です。

又はライブビューで電子シャッターのなっていたとか。

90Dは使ったことないので一部想像ですが。

書込番号:23907700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト320EX
CANON

スピードライト320EX

最安価格(税込):¥28,800発売日:2011年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト320EXをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング