『このPCに付けられますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月22日 登録

KRPW-SS600W/85+

耐熱105度コンデンサーや12cm径のボールベアリングファンを搭載したATX/EPS 12V電源ユニット(600W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm KRPW-SS600W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-SS600W/85+の価格比較
  • KRPW-SS600W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-SS600W/85+のレビュー
  • KRPW-SS600W/85+のクチコミ
  • KRPW-SS600W/85+の画像・動画
  • KRPW-SS600W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-SS600W/85+のオークション

KRPW-SS600W/85+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月22日

  • KRPW-SS600W/85+の価格比較
  • KRPW-SS600W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-SS600W/85+のレビュー
  • KRPW-SS600W/85+のクチコミ
  • KRPW-SS600W/85+の画像・動画
  • KRPW-SS600W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-SS600W/85+のオークション

『このPCに付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-SS600W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-SS600W/85+を新規書き込みKRPW-SS600W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このPCに付けられますか?

2012/08/04 18:10(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-SS600W/85+

スレ主 みゅ0412さん
クチコミ投稿数:24件

質問失礼します。
現在FRM910/23Aを使っていますが、GTX550Tiの購入を考えているのと同時に電源を強化したいと思い、こちらが私のPCに使えるのかどうか教えていただきたいのです。
また、初心者でも取り替えは可能か教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14895602

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件 KRPW-SS600W/85+の満足度5

2012/08/04 18:29(1年以上前)

ちょこっと調べたところ、この電源はATX規格なんで、可能ですね。
>また、初心者でも取り替えは可能か教えていただけるとありがたいです。
SATAポートの破壊、ATX12VケーブルとPCI-Eケーブル
に注意すれば、簡単です。

書込番号:14895664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 みゅ0412さん
クチコミ投稿数:24件

2012/08/04 18:52(1年以上前)

わかりました!!回答ありがとうございました!!

書込番号:14895754

ナイスクチコミ!0


スレ主 みゅ0412さん
クチコミ投稿数:24件

2012/08/04 21:00(1年以上前)

電源を買うのはいいのですが…ネジ位置とか合わない場合はありますか?ATXは大きさが4種類あるみたいなので…そしてきちんとケーブルを接続できるか、コネクタ数が足りるか不安です…初心者の自分にはさっぱり…。ちかくにパソコンショップもなく…。一応この電源のコネクタ数は調べました。ですが今のPCの電源が分からずに、そこで止まっています(泣)

書込番号:14896168

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/08/04 21:07(1年以上前)

ATX電源は、奥行き以外は同じ規格です。
SFXやFlexATX等が、違う電源です。

コネクタ数は、電源メーカーのHPに載っていますので。自身のPCの中を見て数が足りるかを比べてればよいかと。
…どのみち、抜いたら刺す作業は、自身でするのですから。

書込番号:14896192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 みゅ0412さん
クチコミ投稿数:24件

2012/08/04 21:11(1年以上前)

なるほど…とりあえずPCスペックみつつ確認してみます!!
回答ありがとうございました!!

書込番号:14896204

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件 KRPW-SS600W/85+の満足度5

2012/08/04 21:18(1年以上前)

先ほど、カタログの電源と自分の持っている(ATX規格)電源を照らし合わせたところ、
ネジ位置は同じようです。
>ATXは大きさが4種類あるみたいなので…
ATXはATXです。(変な言い方ですけど)
ネジ穴とかも統一されてます。
>ケーブルを接続できるか、コネクタ数が足りるか不安です
外すときはコネクタの爪を押してひっこ抜いてください。
コネクタ数は「これでもかっ!」っていうくらいあります。
(今の構成で)基本的なところ(CPUやマザボHDD等)は大丈夫です。

書込番号:14896233

ナイスクチコミ!1


スレ主 みゅ0412さん
クチコミ投稿数:24件

2012/08/04 21:21(1年以上前)

nobuyosi様>
それを聞いて安心しました(泣)これでやっと購入できます!!
回答ありがとうございました!!

書込番号:14896247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-SS600W/85+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-SS600W/85+
玄人志向

KRPW-SS600W/85+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月22日

KRPW-SS600W/85+をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング