『前面パネル?の開閉』のクチコミ掲示板

2011年 2月21日 発売

大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]

エアコンお掃除機能/ピコイオン空清/明るさサーチセンサーを備えたエアコン(単相100V/2.2kW)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]のオークション

大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月21日

  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]のオークション

『前面パネル?の開閉』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]を新規書き込み大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前面パネル?の開閉

2017/06/17 15:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]

スレ主 ramucocoさん
クチコミ投稿数:17件

前面にあるパネル?というのでしょうか運転・停止時に開閉するのですが、それが開閉時にきしむ音とともにパキッという折れそうな音がします。このまま使用していたらひびが入ったり割れたりしてしまいますか?開閉時だけなのでその時だけ嫌な気持ちになりますが、折れてしまわないか心配です。エアコンのパネルやウィンドウってどのような仕組みになっているのでしょうか?お分かりになる方は教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:20974427

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/17 16:14(1年以上前)

吹き出し口のルーバーの事ですかね?
そこは吹き出し時に開き、停止すれば閉じる部分ですが。
モーターで開閉されます。
そしてそこに接続されているルーバー側の軸折れなんかはよくあります。
開かなくなったり、ちゃんと閉じなくなったりするわけですが。
そうなれば交換修理が必要となります。

現在音がかなり気になるのでしたら、サポートに点検してもらったほうが良いと思います。
現物を確認すればどこから出ている音か、はっきりしますが。

書込番号:20974568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ramucocoさん
クチコミ投稿数:17件

2017/06/21 16:05(1年以上前)

お返事遅くなりましてごめんなさい!!
ありがとうございました。音の原因がわかりました。メーカーさんにカバーを取り付けて頂いたのですが(クリーニング業者さんが破損したため)その際のとめネジの加減だったようです。
もし、エアコンにお詳しいようでしたらお聞きしたいことがもうひとつあります。
エアコンクリーニング後のお掃除機能が気になり、天井部分が見えないので鏡に映して見たのですが、紙くずのようなものがフィルターについていて取り除こうかと思った隙にどこかへいってしまったのですが、もしモーター部分へ落ちたりしていたら大変なことになりますか?火災とか故障の原因とか・・・エアコンがどのようなつくりになっているかわからないので心配です。たまたま見たので紙くずを見つけたのですが、見ていなかったら知らなかったことなのでしょうが、気になります。大丈夫でしょうか?
ごめんなさい違うこと聞いて。
もしわかるようでしたら教えてください。よろしくお願いいたします。
ルーバーの件はお答えいただきありがとうございました。

書込番号:20984641

ナイスクチコミ!0


スレ主 ramucocoさん
クチコミ投稿数:17件

2017/06/21 16:11(1年以上前)

ありがとうございました!エアコンクリーニングに今回出してちょっと後悔しちゃってます。悩みに悩んで結果破損されてしまって・・・
ご親切にありがとうございました。助かりました。

書込番号:20984652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]
東芝

大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月21日

大清快 RAS-221JDT(W) [プレシャスホワイト]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング