『蕎麦屋の出前?』のクチコミ掲示板

2011年 2月23日 発売

ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション

ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月23日

  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]

『蕎麦屋の出前?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]を新規書き込みST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

蕎麦屋の出前?

2011/06/30 10:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]

スレ主 DAIICHIGIさん
クチコミ投稿数:4件

06/29注文したのですが・・・発注状況を確認したところ・・・

「ただいま製造中」だって!

シングルオーダーステータス 2011年6月30日 10時27分現在の状況
オーダー番号: 971176382
お届け予定日は2011/07/12前後になります。
国際輸送には主に船便を使用しており、輸送準備期間を含め約1週間かかります。
お届け予定日は変更となる可能性があります。

お客様が注文された製品は現在生産中です。
デル製品のお買い上げ誠にありがとうございました。

受注日 製造開始日 製造完了日 輸送開始日 受入作業中 出荷日
2011/06/29 2011/06/29

書込番号:13196543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/30 11:33(1年以上前)

>蕎麦屋の出前?
Dellではあたりまえ

書込番号:13196649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2011/06/30 12:24(1年以上前)

ははは・・・

 ”蕎麦屋の出前”は、”今、配達に出ましたから”という返事であって、ちょっと違うのでは?

 Dellだけに限らず、注文を受けてから作らないと、読みが甘いと不要な在庫がたくさんできて、
 廃棄処分の山になるのでは?
 でも問題は、中国(だと思う)からくる時の、船の時間と荷揚げされてからの通関かなぁ
 以前頼んだ時は、意外に早く来たけど、待つ人にとっては・・・ねぇ。

 でも、月給20万円弱の日本と、月給5千円〜1.5万円の中国沿岸部では、あまりにもコスト差が
 ありすぎるもんねぇ。
 

書込番号:13196789

ナイスクチコミ!4


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/06/30 12:33(1年以上前)

 ここのシステムから仕方が無いのかも、秋葉原あたりで見るとコストパフォーマンスがそんなに好いとも思えませんが、地方で通販しかない人には安いのでしょうね。
http://bto-pc.jp/btopc-com/select/dell-bto-24.html

 次に連絡すれば、今(出る)ところといってくるかも。

書込番号:13196833

ナイスクチコミ!1


スレ主 DAIICHIGIさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/30 15:45(1年以上前)

沢山の機種から特別コレで無ければならない!!! と言うような思い入れで発注した物なら個人輸入のような納期でも結構ですが、当初から納期2週間と言われれば間違いなく別の機種を選定していました。

書込番号:13197304

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/06/30 16:21(1年以上前)

そば屋というより宅配ピザかな
30分過ぎても代金返してもらえないけどw

書込番号:13197406

ナイスクチコミ!0


ゆめ猫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/30 23:40(1年以上前)

DELLのPCなら2週間くらいかかるのが普通です。
注文を受けてからその構成で組み立て始めるので。
国内メーカーのような単一仕様で大量生産するメーカーではありません。

ただ、モニタに関してはカスタマイズするところがないので、
表示よりは時間がかからない場合もあるようです。
私も今月初めにDELLでモニターを注文しましたが、最初は納期10日くらい
だったのに、2営業日くらいで発送されて逆に焦ったことがあります。

書込番号:13199103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/07/01 01:40(1年以上前)

注文時の通常配送スケジュールに、通常注文では2週間程度かかると書いてますからね。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/jp/topics/solutions/order_status?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

書込番号:13199462

ナイスクチコミ!1


スレ主 DAIICHIGIさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/01 12:47(1年以上前)

大山鳴動鼠一匹・・・・

デル、オーダーウォッチサービス(お客様へのお届け予定情報)
お客様のオーダーは配送センターから出荷されました。
お届け予定日: 2011年7月1日です。
尚、このお届け予定日は交通事情等により多少遅れる場合があります。

書込番号:13200474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2011/07/02 07:50(1年以上前)

お!昨日、無事につきましたか?

出来れば教えて欲しいです

書込番号:13203738

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAIICHIGIさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/02 12:51(1年以上前)

届いております! 早速設置しましたが・・・色味の調整がイマイチ難しく、ま〜 こんな物かと・・・

実は隣にDELLの「S2409W 24インチワイドTFT液晶モニタ」が有るのですが、
こちらの方の色味に近づけようと調整してみたのですが。

書込番号:13204672

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2011/07/02 13:41(1年以上前)

>実は隣にDELLの「S2409W 24インチワイドTFT液晶モニタ」が有るのですが、
>こちらの方の色味に近づけようと調整してみたのですが。
S2409Wの現在の発色に特段のこだわりがあるのだろうか。
DAIICHIGIさんの好みの問題とは別だが、S2409Wの発色もST2420Lの発色も、白色点やガンマカーブがsRGBの規格から結構外れていそう。
仮に、規格に近い発色を上位とするなら、むしろ新しいST2420Lの方がマシである可能性がある。
個人的には、TN液晶機で発色にこだわっても仕方ない気がする。
発色にこだわるなら、もう少しお金を出してIPS液晶機のU2311Hを買う方が良かったかもしれない。
今なら納品日から10日以内なので、返送料DAIICHIGIさん負担でST2420Lを返品し、U2311Hを\16,133で買いなおすこともできるはず。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/reftopic.aspx/gen/pas/userguide?c=jp&l=ja&s=dhs&~section=flow3
例えばDAIICHIGIさんに写真撮影の趣味があり、撮った写真をなるべく規格に沿った発色で表示したいというような状況なら、返品の手間と金をかけてもよさそうな。
逆に、表示するものが専ら文字情報などということなら、そんな手間をかける価値はないだろう。

書込番号:13204841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調整 1 2012/05/04 3:23:27
購入して良かったです。 0 2012/02/27 14:08:30
スピーカー取り付けについて 0 2012/02/12 2:41:51
当モニターでPS3は? 8 2011/10/04 2:20:52
シャープさ 5 2011/10/06 0:38:37
スピーカー?端子について 2 2011/09/03 19:18:39
初期不良でしょうか? 2 2011/07/06 22:08:19
蕎麦屋の出前? 11 2011/07/02 13:41:26
2台購入しました 0 2011/05/29 10:46:02
ST2420L \16,800で購入しました。 1 2011/05/16 21:25:28

「Dell > ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]
Dell

ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月23日

ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング