『センタースピーカーと接続』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]

バス・トレブルコントロールや4系統の入力端子を備えたデジタルオーディオアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]の価格比較
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のレビュー
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のクチコミ
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]の画像・動画
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のオークション

鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]の価格比較
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のレビュー
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のクチコミ
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]の画像・動画
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のオークション

『センタースピーカーと接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]を新規書き込み鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

センタースピーカーと接続

2012/12/20 00:17(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > サイズ > 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

SDAR-2100-BK にYAMAHA スピーカーシステム NS-C210 がつくのでしょうか?

センタースピーカーなんです、このアンプにつくのかどうか。

ど素人なのですみません、誰か教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:15502969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/20 00:37(1年以上前)

アンプ側にセンター出力端子がないのでムリ。

書込番号:15503056

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/20 00:55(1年以上前)

コレ2chアンプですよ・・・

ただ付くか付かないかで言えば「付く」でしょうね
センタースピーカーといえども普通のスピーカーであることに変わりはないので。
その場合センタースピーカーとしてではなくR-ChもしくはL-Chとしての機能になりますが。

あまり・・というか全く?メリットがないのでやめといたほうがいいと思います

書込番号:15503144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/20 06:21(1年以上前)

NS-C210をセンタースピーカーではなくて2台で左右のフロントスピーカーとして使うて事なら
まああり得る構成でしょうね
接続は可能です

何をしたいのか書かれたほうが的確なアドバイスができると思いますよ。

書込番号:15503578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/20 22:39(1年以上前)

御回答ありがとうございます。

左右のスピーカーとして使うしかないみたいですね。

使用目的は液晶テレビの出力としてです。テレビのスピーカーは

上向きで聞きづらいのでスピーカーを買ったら、

あら聞けないという感じでした。



書込番号:15506839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/21 10:38(1年以上前)

アクティブスピーカーで選択されてみては?
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/

書込番号:15508491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]
サイズ

鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング