『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:2 2020年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 2015年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 2011年モデル 54件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2(モデル指定なし) 100件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:2を新規書き込みデリカ D:2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2016/02/20 18:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:2

クチコミ投稿数:16件

いつも参考にさせていただいております。

家内の車の入れ替えで購入を決断し、ディーラーめぐりをしました。
うち1軒で以下のような見積もりをいただきました。
ソリオも候補にしています。

MZNavi 4WD DCBS 全方位付き ブラックです。

本体価格2,187,000円。
オプション(バイザー、フロアマット、NEOコート、ラゲッジマット、IRフイルム)。
諸費用(税金、保険、納車費用、他)
H14年式ekワゴン下取り3万円
以上から値引きして、合計217万円というものでした。
納車費用 車庫証明はカットしてもらいました。

もう少し頑張ってみたいのですが、いかがでしょうか。

諸先輩のご意見を伺いたく宜しくお願いいたします。

書込番号:19610824

ナイスクチコミ!10


返信する
mutigさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/20 19:07(1年以上前)

>めちゃ悪親父Uさん
値引き額が明確には分かりませんが、良いのではないでしょうか?

私的にはスズキに200万払うならシエンタ買いますけど笑

書込番号:19610894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/20 19:14(1年以上前)

>めちゃ悪親父Uさん

210万はいけると思います。

乗り潰しますか?
で、ないならソリオも検討してみてください。

書込番号:19610923

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/20 19:16(1年以上前)

めちゃ悪親父Uさん

という事は値引き額26万円、下取り額3万円という事で宜しいでしょうか?

D:2の値引き目標額は車両本体15〜18万円、DOP2割引き3万円の値引き総額18〜21万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き額が上記の26万円で正しければ、目標達成と言えそうですね。

つまり、値引き額26万円なら良い値引き額だと思いますが、あとは契約前のダメ元の最後の一押しを行ってみても良いでしょう。

例えば「総額215万円になれば契約します!」と言って交渉してみるのも一つの交渉方法です。

書込番号:19610929

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2016/06/23 08:45(1年以上前)

最新の値引情報があれば、教えてください!

書込番号:19978833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイナーチェンジ 5 2025/02/15 20:18:07
地図データをスズキで購入してD2に適用したい 2 2021/11/28 1:55:12
本日契約 0 2021/01/10 22:58:22
新型デリカD:2 5 2021/01/06 10:23:39
後継車は出るのだろうか? 8 2020/12/07 19:20:59
マイルドハイブリッド購入 0 2019/05/24 15:43:55
デリカD2ストロングハイブリッドの燃費って 9 2017/04/18 2:11:23
値引きについて 4 2016/06/23 8:45:23
カタログゲット 2 2015/12/20 17:09:48
新型 3 2015/11/18 18:14:14

「三菱 > デリカ D:2」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:2
三菱

デリカ D:2

新車価格:210〜264万円

中古車価格:14〜251万円

デリカ D:2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2の中古車 (全3モデル/522物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング