『新型デリカD:2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型デリカD:2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:2 2020年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 2015年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 2011年モデル 54件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2(モデル指定なし) 100件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:2を新規書き込みデリカ D:2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

新型デリカD:2

2020/12/11 17:44(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:2

といっても、スズキのソリオですが笑
本日デリカD:5の点検で行ったディーラーさんによれば、12/25発売のようです。
次の買い替え候補にしよ。

書込番号:23842887

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2020/12/11 18:29(1年以上前)

ヤッパリそれしかないよね。
割と見かけるミツビシバージョン。

値引き良いのかな?

書込番号:23842954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/12/12 06:45(1年以上前)

>割と見かけるミツビシバージョン。

こちらの地域では三菱が強いので本家より多く見かけます。

書込番号:23843901

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/12/13 12:59(1年以上前)

12月24日,発表発売だそうですけど,スズキソリオGに相当するガソリンモデルがありません。

書込番号:23846529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2020/12/17 12:14(1年以上前)

三菱ファンとしては、ソリオのOEMではなく、三菱オリジナルでソリオ・ルーミーの対抗車を出して欲しいな。
EKクロスとか、エクリプスクロスとか、デザインはいいんだし、何とか無理かな?
経営傾いてるし、開発費がないか・・・

書込番号:23853887

ナイスクチコミ!2


fromnaitiさん
クチコミ投稿数:70件

2021/01/06 10:23(1年以上前)

>三菱ファンとしては、ソリオのOEMではなく、三菱オリジナルでソリオ・ルーミーの対抗車を出して欲しいな。

無理と思っていても「あったらいいな」とは思いますね。

日産が実質NOTEとセレナだけのような有様で、その2車種が落ちると
日産も落ちるという現状も幾ばくかある中で、三菱&日産には
プチバンが無いどころか類似ゾーンのキューブは無くなった。
ここらで日産と共同で作ってくれたら嬉しいですが…。

ただ、日産も三菱も日本でしか売れない車は作らないでしょうかね。
夢や妄想で楽しむだけにして、素直にOEMですね。

書込番号:23891597

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイナーチェンジ 5 2025/02/15 20:18:07
地図データをスズキで購入してD2に適用したい 2 2021/11/28 1:55:12
本日契約 0 2021/01/10 22:58:22
新型デリカD:2 5 2021/01/06 10:23:39
後継車は出るのだろうか? 8 2020/12/07 19:20:59
マイルドハイブリッド購入 0 2019/05/24 15:43:55
デリカD2ストロングハイブリッドの燃費って 9 2017/04/18 2:11:23
値引きについて 4 2016/06/23 8:45:23
カタログゲット 2 2015/12/20 17:09:48
新型 3 2015/11/18 18:14:14

「三菱 > デリカ D:2」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の価格を見る

デリカ D:2
三菱

デリカ D:2

新車価格:210〜264万円

中古車価格:19〜262万円

デリカ D:2をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2の中古車 (全3モデル/458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング