『やっぱりイーモバに比べるとかなり割高ですね。』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱりイーモバに比べるとかなり割高ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

auに乗り換え検討していましたが、断念しました。

結局wimaxとPCサイトを観覧できるようにしたら7500円越えですよね。

イーモバなんてスマートプランは更に安くなり4500円+EMnetを使っても4800円!

買い替えたいと思ってましたが、約3000円の差が!
auが高いんじゃなくてイーモバが安すぎる!

イーモバも下り40Mbpsの技術持ってるのに何でスマートフォンに対応させないかな?

この機種でイーモバからauに乗り換える人は確実に増えますね!

書込番号:12722619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/01 00:20(1年以上前)

プランE 780円

ISNET 315円
ISフラット(プランF(IS)シンプル) 5460円
WiMAX利用料 525円)
しばらくは6555円、9月からは7080円ですね。

ガラケーパケホマックス時代からみて、
1575円の値上げです。

イモバの場合回線が細いので、スマホに開放してしまうとすぐパンクするからと思われます。
あとイモバの場合、明らかに使える範囲が狭いので、WiMAXが使えない時の緊急回線としての3Gとしても成り立たなくなるので・・・。

書込番号:12722737

ナイスクチコミ!1


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/01 00:23(1年以上前)

これに月々割が1,500円くらいつかないんですかね?ハイエンド機なんだから気前よく
2,000円×24ヵ月!なんて飛び出てくると飛びつく人も多いかも?
戦略的にそうすればいいのにな、なんて淡い期待をしてしまいます(笑)

書込番号:12722755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/01 00:44(1年以上前)

LMNRQ1003さん
毎月割が2000円?
もしそうなれば即買いです。
もしくは元々端末が安いとか?(IS06みたいに)

端末代が安ければ、その分で通信費をペイできますし。

書込番号:12722848

ナイスクチコミ!0


taku476さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 01:16(1年以上前)

まじで・・・ 月々で2000円引き!!

即効 予約しよう!!!

書込番号:12722973

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/01 01:21(1年以上前)

ダブル定額(下限2100)+WiMax(525円)の組み合わせはできないのでしょうか?

ダブル定額(下限2100円)+WiMax(525円)+プランSSシンプル(980円)+ISNET(315円)

合計 3920円

毎月割りの条件はダブル定額(下限2100円)かISフラットなので、ダブル定額が可能なら安くなりますね。

キャリアメールが使えないため、2台目のネット閲覧専用機になりそうです。
それなら通話なしのプランも用意して欲しいですね。
WaiMax専用でも良いです。

書込番号:12722989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/01 01:32(1年以上前)

残念ですがだめです。

WiMAXのパケット通信にも、2100円から上の従量制パケット通信料が適用されます。
UQWiMAXで言う、上限付き従量制二段階定額みたいなものです。


他の質問にも書いたんですけど、どうもWiMAXって言うと完全定額制っていうイメージがあって、525円払ったら使い放題みたいな誤認を起こすようです。

実際は、上で書いたとおりです。

書込番号:12723025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/01 01:41(1年以上前)

RGM079さん
それを言うなら、毎月割で1500〜安くなるより、W定額390に入っとくべきです。(210円安く済む)

3Gは死んでも使わない!ってのが条件になりますが。



でも、残念ながら、WiMAXを使った分も、従量加算されるので無理ですね。

書込番号:12723046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2011/03/01 09:12(1年以上前)

テザリングが前提だったので、EMを使い始めてもうすぐ3年ですが、
地方に連泊旅行等で赴けば、EMはサービスエリア内でも半径キロ単位の穴だらけ。
これでやっとドコモのガラケーと二台持ちでなくても済むし、
旅先で急な予定変更で取ったホテルはLANすらなく、
EMのサービスエリア内なのに圏外(つまりマップが大ウソ)の地方での宿泊を思えば、
これでやっと
普通かな?と。
でも
"従来の同社携帯電話と対応周波数が異なり、発売当初は一部利用できないエリアや、一部電波状態が不安定な場合があるという。エリアの詳細については、3月末に同社ホームページで案内する"
と。
結果待ちです。

東名阪とその隣接県でしかEMを使わない方の場合は、
EMで宜しいのかも。
ただ、元々5〜6年前から、
テザリングを前提とした携帯性と外部バッテリー。
サービスエリアを思うと、首都圏だけで使うわけではない私には、
今回の件は非常に魅力的に思えます。

書込番号:12723692

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/01 23:58(1年以上前)

> トミーうさぎさん 

そうですか、残念です。
2台目端末としては月額料金が高すぎですね、あきらめます。
せめてWiMaxのみで契約できれば検討したのですが。

書込番号:12727268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング