『受け取ってきました。』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受け取ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

受け取ってきました。

2011/04/15 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 SINRICEさん
クチコミ投稿数:34件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

本日、新規契約で受け取ってきました。

これで、au回線が2台になるので、「家族割」にしてきました。
でも、契約時にauのお姉さんから「無料通話を家族割で分け合うと、無期限くりこしができなくなる」と聞かされ、少し悩みました。

あと、デモ機で結構テストしたせいか、あまり感動が湧いて来ないのが、残念。(^^;
テスト結果↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232089/BBSTabNo=12/CategoryCD=3140/ItemCD=314002/MakerCD=3002/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#12886013

今後は、一癖あるこのEVOを隅々まで使い倒すことにします。

書込番号:12899744

ナイスクチコミ!2


返信する
mkwinさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/15 21:51(1年以上前)

おめでとうございます よかったですね。
私も デモ機借りて いろいろ試してみましたが iphone4と同じぐらいに
使い勝手は良かったです。 でも iphone4の画面に慣れてしまうと 少し 粗さは目立ちますね。 契約の際、故障の時とき代替機の話でました? AUとiphone4持っているんですが この際 一台にまとめようと思っているのですが 故障の時に代替機でないと 株の取引もできないし ちょっと悩んでます。

書込番号:12900025

ナイスクチコミ!2


axl-offさん
クチコミ投稿数:1件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/04/16 00:16(1年以上前)

SINRICEさん
早いですね!私は明日受け取りに行きます。私も静岡県東部在住(富士インター付近)なのでSINRICEさんのデモ機テスト結果は参考になります。私はガラケーからの機種変ですのでメール等多少不安な点もありますが断然楽しみの方が勝ります。賛否両論の機種ですが万人のライフスタイルに合ったものなど皆無ですから気に入ったこの機種を私もトコトン使い倒したいと思います。

書込番号:12900709

ナイスクチコミ!1


スレ主 SINRICEさん
クチコミ投稿数:34件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/04/16 17:21(1年以上前)

mkwinさん
契約の時に、「本機はSIMカードがない。そして、修理の時にはメーカに送る。」と言われました。
その時の私の理解は、「SIMカードがないので、SIMを差し換えて、代替え機を提供できない」という事だと、理解しました。
mkwinさんの使い方だと、確かに困ると思いますので、お役にたてず、すいませんが、ショップに確り聞いた方が良いと思います。

axl-offさん
私のデモ機のレポートの評価を頂けて、嬉しいです。うまく纏められず、心配してました。
今後、静岡県東部でのWiMAX網の「穴」の改善を、auもしくはUQに求めたいですね。

書込番号:12902874

ナイスクチコミ!0


mkwinさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/16 17:42(1年以上前)

こんにちは ありがとうございます。
早く欲しいなーと思いつつ 買い替えに悩んでいる時が
逆に楽しい時期かもしれないですね。(^^)
よく考えてみます

書込番号:12902951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング