『アップデート』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

アップデート

2011/06/07 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

下記内容のアップデートが来ています。
「HTC EVO WiMAX ISW11HT」におけるCメール送信機能の追加などについて

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0607/index.html

書込番号:13101678

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件

2011/06/07 12:11(1年以上前)

アップデートしたら、ホームボタンが使えなくなってしまいました・・・

書込番号:13101877

ナイスクチコミ!1


襟塩さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/06/07 12:32(1年以上前)

早速更新してみました。

自分はホームボタンは大丈夫ですね(汗

更新して2つ疑問が・・・・。

@Cメールが使えるソフトがないじゃん??
Aじぶん銀行使えるって、そもそもEZメールがなければ口座開設できませんが・・??

う〜ん。

書込番号:13101955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/06/07 13:20(1年以上前)

Cメールは「メッセージ」というアプリで。

じぶん銀行アプリは、残高照会とATMロック解除やATM検索しかできない
糞アプリ。

書込番号:13102139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/06/07 15:45(1年以上前)

OWNER_OF_A_LONELY_HEARTさん
>Cメールは「メッセージ」というアプリで。
マーケットでは探せなかったのですが、入手先をお教え頂けますか?
初歩的な質問で、申し訳ないです。

書込番号:13102557

ナイスクチコミ!0


king777さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/07 15:53(1年以上前)

デフォルト!
よくアプリ見てみな!

書込番号:13102579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/06/07 15:54(1年以上前)

私のも今のところアップデート後の問題は発生してません。

私は家族間でしかCメールを使わないんですが、ガラケーと比較すると
ちょっとだけ操作が少ないので使いやすいようなきがします。

メッセージアプリはEVOに標準で入ってますよ。

書込番号:13102582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/08 16:35(1年以上前)

すみませんでした...
無事使えました。

書込番号:13106708

ナイスクチコミ!0


tututuoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/08 17:34(1年以上前)

evoライフを満喫しています。
アップデートしたら、本当に今までとれなかったアプリがマーケットから取れるようになり、うれしいです。

書込番号:13106890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/06/08 17:40(1年以上前)

auの6-7月のカタログを見たときにCメールの欄に受信のみと記載もなく「あれ?」と思っていたところでした。

各社でのショートメールの送受信は出来るようになると聞いているのでこれで気長にキャリアEメールの対応を待つことができます。

一応9月になるかも知れないとのことですが、不確か情報なのでまだ安心できませんが。

書込番号:13106902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 12:44(1年以上前)

メッセージのなかに、新規作成という項目がないのですが・・・
どうやったらでてきますか??

ちなみに6/1購入のevoで、アップデートはできませんでした。
定期的なチェック OFF、今すぐチェックでは最新の状態になっていますとでます。
Androidバージョン 2.2.1です。

書込番号:13110249

ナイスクチコミ!0


SAT110さん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/09 14:57(1年以上前)

でぃぷりばんさんへ
メッセージを起動させ、MENUを開くとえんぴつマークの新規と言うのがありませんか?それで使えると思いますよ。

書込番号:13110600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 12:39(1年以上前)

返信ありがとうございました。

昨日はアップデートできなかったのに、今日はアップデートすることができました。アップデート後、えんぴつマークが表示されるようになって無事Cメール送信可となりました。

書込番号:13113826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング