『神奈川、東京で一括0円にて購入できる店舗を探しています。』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神奈川、東京で一括0円にて購入できる店舗を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 puripuraさん
クチコミ投稿数:11件

MNPでdocomo→auへ乗り換えにて購入予定です。

モバイルルータとしても使いたいことから、この機種に狙いを定めていました。
通話ができて、モバイルルータとして利用できるのが決め手です。
月額5000円を切る、コストパフォーマンスがいい状態で使用したいと思っています。
神奈川、東京で購入できる店舗情報を是非教えてください。

よろしくお願い致します。

ちなみに7/16からの3連休に新宿、秋葉原を回った際には、新宿→ヤマダ電機西口:実質0円+2万商品券+タブレット(品切れ) アキバ→ガード下ホコテン前の携帯ショップで一括1万円(フォトU付き(2年縛り解約約1万円)=実質一括約2万円 が、私の見つけた店で限界でした。

書込番号:13282693

ナイスクチコミ!2


返信する
H☆RUさん
クチコミ投稿数:36件

2011/07/22 15:07(1年以上前)

新宿→ヤマダ電機西口:実質0円+2万商品券+タブレット(品切れ)


これすごいですね!!
タブレットはX00MかSMT-i9100のどちらかでしょうか。品切れなのが残念ですね。
私もdocomoから乗り換え検討中ですので探してみます。

書込番号:13282988

ナイスクチコミ!1


h17i31さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/22 15:28(1年以上前)

Twitterで検索かけてみたら、一応見つけました。
http://twitter.com/#!/mg_sinjou/status/93898785054400512
9800円でタブレット(おそらくSamsun)も付くところもあるようです。

書込番号:13283044

ナイスクチコミ!1


H☆RUさん
クチコミ投稿数:36件

2011/07/22 15:43(1年以上前)

通販ではこういうのがありました。

au HTC EVO WiMAX ISW11HT 3500mAh大容量バッテリー&専用カバー&予備バッテリー×2&デュアル充電器9点セット 専門店特価 5,229円(税込)
http://av.moreterior.com/?article_id=405506

書込番号:13283082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/22 15:52(1年以上前)

一括無料と実質無料というのは違うんですよね?

トピ主さんがお求めなのは実質無料ではないのですよね?
実質無料というのは毎月割で相殺されるのがそうですよね?

書込番号:13283107

ナイスクチコミ!0


スレ主 puripuraさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/22 16:03(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

>タブレットはX00MかSMT-i9100のどちらかでしょうか。
・SMT-i9100です。ただし、タブレットが在庫切れのため、2万商品券のみでした。

>h17i31さん
・これすごいですね。10000円タブレットもあるのもすごいですね。
早速電話してみます。

>au HTC EVO WiMAX ISW11HT 3500mAh大容量バッテリー&専用カバー&予備バッテリー×2&デュアル充電器9点セット 専門店特価 5,229円(税込)
・これは周辺機器の値段のようですね。ただ、バッテリーは購入しようと思っていましたのでありがとうございます。

>一括無料と実質無料というのは違うんですよね?
・はい。そのとおりです。一括無料は端末代がゼロ円であり、実質無料は端末価格が52500円で月々約2600円割引が24ヶ月あり、実質ゼロ円のことです。
分かりにくい表現で、失礼しました。


みなさんの素早いご回答ありがとうございます。

書込番号:13283130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/07/23 10:27(1年以上前)

大容量バッテリーについてはアマゾンで\3980ですね。

今月iPhone3GSの2年縛りが終わるので私もこの機種検討中ですが、田舎なので頭金0円の割賦払いしか無いので月々が高くなるのと、いまレンタル機借りて試してますが予備バッテリー使わずに一日持たせる自信が無くて悩み中です。

http://www.amazon.co.jp/HTC-WiMAX-ISW11HT-3500mAh%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%86%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E4%BA%88%E5%82%99%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%C3%97%EF%BC%92%EF%BC%86%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8%EF%BC%99%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B004TVXT40/ref=sr_1_10?s=electronics&ie=UTF8&qid=1311383905&sr=1-10

書込番号:13285843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/23 16:38(1年以上前)

h17i31さんの書き込みを参考に,本日モバイルガーデン渋谷本店にてMNPでiPhone3GS⇒EVOに機種変更しました.
10,290円(税込)でSAMSUNGタブレットSMT-i9100が付いてきました.
(本当はEVO後継機を待ちたかったんですけどね...)

書込番号:13286938

ナイスクチコミ!1


H☆RUさん
クチコミ投稿数:36件

2011/07/23 21:42(1年以上前)

MNP¥0−やってましたよ。(タブレット付き)


auショップ新宿三丁目店&荻窪駅前店です。
実際店舗で確認しました。
先着限りですので!

書込番号:13287859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング