『ヤマダ電機渋谷店で新規一括0円でした♪』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機渋谷店で新規一括0円でした♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機渋谷店で新規一括0円でした♪

2011/09/04 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:6件

ヤマダ電機渋谷店で新規一括0円でした(^-^)/

タブレットはなしでしたがiPad2がほしいのでなくても大丈夫です。表示では新規は実質0円だったのでダメかと思ったんですが、「新規一括0円狙ってます!」と伝えたところ、新規一括0円になりました(*^_^*)

「明日(9/4)までなら」、「上司に相談してオッケーなら」と言っていたので確実ではないですが、検討中の方は参考にしてみてください。

月額4200円くらいでAndroidスマホとWimaxが使えるのはうれしいです♪

書込番号:13459579

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/05 00:05(1年以上前)

昨日から全国のヤマダで新規一括0円をやっているらしいとの情報を得て、
今日の午後、新宿西口のヤマダに行きましたが在庫切れ。
LABI新橋デジタル館に転進したところ、特価表示はありませんでしたが、
無事新規一括0円で入手できました。おまけでケースと若干のポイントが
つきました。

都心部は仕入れの数も多いのでしょうが売れるのが早いので、
少し郊外の店を狙えば在庫がある可能性もあると思います。

書込番号:13460538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/09/05 00:45(1年以上前)

狙い通り千葉にありましたよ!今日行って店員さんと話したけど、千葉市近辺はまだ残ってるみたいです。都内寄りの店にはないそうですよ。

書込番号:13460691

ナイスクチコミ!1


fuanさん
クチコミ投稿数:20件

2011/09/05 15:29(1年以上前)

関東地区でヤマダ電機新規一括0円やってますよ。
お店での展示はなしですが、話せば教えてくれます。
横浜山下町のヤマダ電機いってきましたが、在庫なくて
取り寄せてもらいました。今日いってきましたが、
9日までの限定らしいです。

なにやら一括0円の展示は禁止されてるそうです。

書込番号:13462302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/05 17:46(1年以上前)

やっぱり9月に新規一括0円来ましたね。

IS01の時は運用費も実質無料になってしまったので大騒ぎでしたが、
定期的に通信費が発生するEVOでは内緒にする必要も無いですよね。

KDDIさんとしては、羹に懲りて膾を吹くという心境なのでしょうかね。

書込番号:13462640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/05 21:40(1年以上前)

東京小平市ですが
ヤマダ電機で9日まで、新規一括0円でやっている事を伝えると 下記2店でも 新規一括0円でOKと言われました!!

小川町のドンキ前のコジマと その向かいの でんわ館と言うショップです。

タブレットが付けば 決めようと思ってましたが、
でんわ館では タブレットは無しでお願いします!!。
コジマでは タブレットを探したんですが もう在庫がないので フォトフレーム無料のオマケでいかがですか?との事。
でも、それは必要ないので その場で決めるのを諦めました。

もう少し タブレット付きを探して なければ 本体一括0円の何処かに決めようと思ってます。

ヤマダ電機の件を伝えると、意外と簡単に新規一括0円 OKと言われるので 拍子抜けする感じです!!。皆さんも 取り敢えずダメもとで交渉してみてください。

ヤマダ電機の情報は非常に役にたちました。ありがとうございました!!。

書込番号:13463584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/05 22:27(1年以上前)

澄み渡る青空さん 

よかったです(*^_^*)買いそびれないように好条件目指してください(^-^)/

今日、受け取りに行きました。やっぱり、ケースがオマケで付いてきました。保護フィルタも入っていたので初期投資なしでした♪ありがたいです。

書込番号:13463871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/05 22:40(1年以上前)

テルル秋葉原で、本体一括¥0+SMT Tab + 10,000の現金還元やってますね。
twitterのハッシュタグ#EVOで確認すると他にも何店か扱ってるようです。

書込番号:13463954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2011/09/06 05:29(1年以上前)

既に新規一括0円は当たり前になっています。
チョンタブはあれば交渉次第で付けてくれますが、モノ自体が無いところも多いですね。
その場合、5000円〜10000円相当のポイントや商品券が出てきたりします。

書込番号:13464952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/09/06 10:09(1年以上前)

みなさんこんにちは。

私も、この機種がきになります。

実家が、大阪なので大阪でのヤマダ電機の
お得情報が、あれば教えていただけないでしょうか。


私は、IS11Sを使用中なんです。
・・・が、やはり
この機種の、WAI MAXが気になり横から失礼しました・・・

宜しくお願いします。

書込番号:13465450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/06 11:20(1年以上前)

書き込みを確認し今日朝一でヤマダ電機LABI津田沼店に確認しに行ったところ店頭表示(MNPのみ一括0円、新規&機種変更は実質0円)のとおりとの事でまったく相手にしてもらえず・・・・。条件によってはMNPもしくは新規と思っていましたが他のau店員や上司に確認するわけでもなくまったく売る気がなさそうなので時間の無駄と思い退散しました。

書込番号:13465635

ナイスクチコミ!0


fuanさん
クチコミ投稿数:20件

2011/09/06 17:57(1年以上前)

今EVOとってきましたが、今日から一括0円中止らしいです。

他店からクレームがはいってやめたそうです。

どうやら僕がラストでセーフでした。

書込番号:13466701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/06 18:32(1年以上前)

実名で公表は 良し悪しかもしれないですね!?。

何だか 思いっ切り敬遠されているような気がします。

今日、テルル秋葉原に行ってきましたが 出来ません。タイミングが、、、と苦笑されました。その後、秋葉原中を探しましたが ダメでした。

雲行きが あやしくなってきました。

これからは、微妙に伏せ字 ですかね!?。

書込番号:13466807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/07 16:51(1年以上前)

香川県高松市からです。AUショップで新規一括0円は無いですけど、量販店はMNP、新規ともに一括0円です。新規に関しては期間限定となってますが、一月ほど延々と期間限定が延長されてます(笑)

書込番号:13470459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/09/09 14:09(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

先ほど池袋のヤマダ電機モバイルドリーム館で、MNP&新規 本体0円で売ってました。
条件は安心ケータイサポートぐらいでした。
本日限りの特価、明日からは通常価格に戻ると言ってました。

あと何台残ってるかは分かりませんが、狙ってる方はお早めに!

書込番号:13478135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/09/10 13:40(1年以上前)

本日、新規一括1円サムタブ付で八王子ノジマ電機購入です。週末限定みたいです。

書込番号:13482231

ナイスクチコミ!0


PC8001mk2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/10 19:41(1年以上前)

本日新宿のヤマダで新規一括0円にてゲットできました(タブ機無しでおまけはケースのみ)。
ちなみに新宿の前に池袋に行きましたが、ヤマダで0円ではあったものの在庫は無し、新宿も到着時点で残3個、契約手続き終わった頃には残り2個もなくなってたようでした。

書込番号:13483444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング