『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2013/07/12 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 潮干丸さん
クチコミ投稿数:61件

昨日、急に電源が入らなくなりました。

電源長押しでも無反応

バッテリーを外して再度電源を投入も無反応

電源をさしてもランプ点灯せず。

この機種はもともとバッテリーが二個あったので、もう一つ(新品)
と付け替えてみたらあっさりと電源入りました。

バッテリーは約二年使ってます。
リチウムイオンは突然ダメになるとよく聞きますがこれほどまでかと
思いました。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

書込番号:16357142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2013/07/12 11:29(1年以上前)

HTC EVOを、長く使うなら、電池の買い増しはどうですか。
純正・互換・大容量など。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=HTC+EVO+%E9%9B%BB%E6%B1%A0

書込番号:16357502

ナイスクチコミ!0


スレ主 潮干丸さん
クチコミ投稿数:61件

2013/07/13 19:58(1年以上前)

情報ありがとうございます
あまりに突然だったのでバッテリーではなく本体かなと思ってしまいました。

通常だとバッテリーは一個ですので即ショップかなーと思ってしまいます。

ショップにもって行ってもおそらく電源繋いでみて反応がないと即メーカー送りかなと。

書込番号:16362032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/28 15:48(1年以上前)

バッテリーがダメになる前に前兆があります。
Battery Mix をインストールしておくとグラフで解りやすいのですが、数十%残っていたのが突然0%になったりと電池の持ちが悪くなったなと思いませんでしたか?
私は中国製のバッテリーを使っている時などは80%あったのが、いきなり0%になったりと酷い品質のもありました。

書込番号:16412187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング