『有線LAN接続 インターネットをテレビで使いたい』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 47Z2 [47インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 47Z2 [47インチ] の後に発売された製品LED REGZA 47Z2 [47インチ]とREGZA 47Z7 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z7 [47インチ]

REGZA 47Z7 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z2 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]

『有線LAN接続 インターネットをテレビで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z2 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z2 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z2 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信28

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]

クチコミ投稿数:10件

過去の質問を何個か読みましたが、分からなかったので、失礼します。

モデムNTTのRV-S340SE ADSL
無線LANルーター プラネックス MZK-W300NH2

テレビ近くのコンセントに有線LANを差し込む箇所があり、そこからの接続です。

TVの設定で通信設定、自動取得にするとうっすらIPアドレスが表示されます【169,〜】サブ【255,255,0,0】
MACアドレス【E8〜】

レグザダビングは【しない】にしてあります

接続テストをすると 【ルーターと正しく接続出来ていません】と表示されます

Blu-rayレコーダー同じくレグザのDB420をHDMIケーブルでつないでおります。
テレビはBlu-rayを経由して見ている状態のようです。(Blu-rayのアンテナ線がはずれるとテレビがみらなくなったので)

そのBlu-rayに同じ有線LANをつないで、設定をしたらきちんとインターネット接続出来ました。

パソコンもそのLANに接続したところ、インターネットを使えました。

同じ場所からつないでいるので、LANコードやコンセント部に問題があるとは思えません。

TOSHIBAに電話したところ、TVの初期化をしてみますかということで、やってみましたが【LANコードが接続されていません】になり、差し込み直しましたが、まだ認識していません。

Blu-rayをつなげるまでは、同じ場所から有線LANでインターネット接続が出来ていました。
Blu-rayをつなげてから、おかしくなったのですが、関係ないのでしょうか?

同じ状態になった方いませんでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:20610201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/28 19:15(1年以上前)

>>【169,〜】サブ【255,255,0,0】
>>MACアドレス【E8〜】

IPアドレスが169.xxx.xxx.xxxの255.255.0.0.ですので、なぜかわかりませんがルータからのDHCPの自動のIPアドレスの割り当てに失敗してますね。
RV-S340SE ADSLとMZK-W300NH2の電源を入れなおしてみて下さい。稀ですが背面のスイッチングHUB機能がおかしくなって特定の機器で通信がおかしくなることが極々まれにあります。

書込番号:20610625

ナイスクチコミ!9


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/28 21:27(1年以上前)

こんばんは


>TVの設定で通信設定、自動取得にするとうっすらIPアドレスが表示されます【169,〜】サブ【255,255,0,0】
MACアドレス【E8〜】

>【169,〜】 この表示はIPアドレスが取得できていません。


>テレビ近くのコンセントに有線LANを差し込む箇所があり、そこからの接続です。

情報コンセントが、ルータと繋がっていない可能性大です。

書込番号:20611103

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/28 21:52(1年以上前)

>Blu-rayレコーダー同じくレグザのDB420をHDMIケーブルでつないでおります。

東芝で、「420」が付くモデルは有りません。
情報が曖昧だと、何をするにもやりとりが面倒になりますm(_ _)m


>テレビ近くのコンセントに有線LANを差し込む箇所があり、そこからの接続です。



>そのBlu-rayに同じ有線LANをつないで、設定をしたらきちんとインターネット接続出来ました。
>パソコンもそのLANに接続したところ、インターネットを使えました。

は、同じ「コンセントに有線LAN」のLAN端子に繋いでいるのでしょうか?
「同じ有線LAN」というのが判り難いので...


「IPアドレス」については、「レコーダー」や「PC」でも確認してから書いて下さいm(_ _)m
 <同じ「169.〜」なのかどうか...
  それが違うのであれば、その事も書いて下さい。


確認するとしたら、
1.PCやレコーダーに繋いでいるLANケーブルをテレビに繋いで見る
2.繋いだ状態で、テレビの電源を入れ直す。
   ※テレビを点けた状態のまま、LANケーブルを繋いでも正常に繋がらない可能性が高いです。

ただ、「2」については、
>TOSHIBAに電話したところ、TVの初期化をしてみますかということで、
>やってみましたが【LANコードが接続されていません】になり、差し込み直しましたが、まだ認識していません。
との事なので、違うのかも知れませんが...
 <「テレビの初期化をした後、電源を入れてLANケーブルを挿した」だと結局同じ事に..._| ̄|○


>テレビはBlu-rayを経由して見ている状態のようです。(Blu-rayのアンテナ線がはずれるとテレビがみらなくなったので)

については、何か意図があるのでしょうか?

レコーダーの取扱説明書を読めば、「アンテナケーブル」をもう1本用意して、
「壁」−(アンテナケーブル)→「レコーダー」−(アンテナケーブル)→「47Z2」
で、テレビでも「テレビ放送」が見れる様になりますが...

書込番号:20611210

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/28 21:55(1年以上前)

追記ですm(_ _)m


>レコーダーの取扱説明書を読めば、「アンテナケーブル」をもう1本用意して、

は、「47Z2」の準備編28ページでも同様の接続方法が載っていますねm(_ _)m

書込番号:20611222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/01/29 01:06(1年以上前)

スレ主さん
>モデム
>ルーター
>テレビ近くのコンセントに有線LANを差し込む箇所

この3つはどう接続されているのですか?
そこがはっきりしないと難しいですね。

書込番号:20611759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/01/29 15:23(1年以上前)

本文にも書きましたが、情報コンセントに差し込んだ部分は動かさず➡【Blu-rayに同じ有線LANをつないで、設定をしたらきちんとインターネット接続出来ました。

パソコンもそのLANに接続したところ、インターネットを使えました】

なのでコンセント部には問題がなさそうなのです…

返信ありがとうございました

書込番号:20613069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/01/29 15:27(1年以上前)

返信ありがとうございました
内容も理解して頂き助かりますm(__)m

電源を入れ直すというのは、充電アダプターを抜く、もしくはコンセントから外すということで、良いのでしょうか?また、それをすると設定し直すことはあるのでしょうか?

書込番号:20613076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/01/29 15:44(1年以上前)

返信ありがとうございました

マンションなので、モデムからLANコードは壁の中で情報コンセントに繋がっているようです。
(一般的なマンションと同じ仕組みだと思います)

書込番号:20613118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/01/29 15:57(1年以上前)

スレ主さん
まだ問題解決していないということですか?

名無しの甚兵衛さんからの返信
>「IPアドレス」については、「レコーダー」や「PC」でも確認してから書いて下さいm(_ _)m
><同じ「169.〜」なのかどうか...
>それが違うのであれば、その事も書いて下さい。

これに答えていただくと前進すると思います。
レコーダーとPCのIPアドレス確認方法わかりますか?

書込番号:20613160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/01/29 16:05(1年以上前)

返信ありがとうございました
Blu-rayはDBR-z420ですm(__)m

▼レコーダーの取扱説明書を読めば、「アンテナケーブル」をもう1本用意して、
「壁」−(アンテナケーブル)→「レコーダー」−(アンテナケーブル)→「47Z2」
で、テレビでも「テレビ放送」が見れる様になりますが...▼
←このようになっておりますm(__)m


▼そのBlu-rayに同じ有線LANをつないで、設定をしたらきちんとインターネット接続出来ました。
>パソコンもそのLANに接続したところ、インターネットを使えました。

は、同じ「コンセントに有線LAN」のLAN端子に繋いでいるのでしょうか?
「同じ有線LAN」というのが判り難いので.▼

は確認するとしたらの1のことと同じですm(__)m

確認するとしたらの2もやりました



▼「IPアドレス」については、「レコーダー」や「PC」でも確認してから書いて下さいm(_ _)m
 <同じ「169.〜」なのかどうか...
  それが違うのであれば、その事も書いて下さい。 ▼
←レコーダーを情報コンセント側はそのままで有線LANでつないだときに確認したものですがどこまで情報を晒して大丈夫かがわかりませんが💦💦
「192,168〜」サブ「255,255〜」までで大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m





書込番号:20613188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/01/29 16:35(1年以上前)

スレ主さん
ということは同じLAN端子にレコーダーやPCを接続したときはIPアドレスが192.168.〜となりインターネット接続できる。
一方同じLAN端子にテレビレグザZ2を接続した場合IPアドレスが196.254.〜となりインターネット接続できないということですね。

であればテレビZ2の設定が間違っている可能性があります。
設定→初期設定→通信設定→IPアドレス設定
これが「自動取得する」になっているか確認してください。

それとスレ立て時にも記載がありましたがHDMIの設定でレグザリンクダビング使用しないの再確認をしてください。
設定→レグザリンク設定→HDMI連動設定→レグザリンクダビング
これが「使用しない」になっていればOKです。

これらすべてがOKにもかかわらずインターネット接続できないときはZ2本体電源ボタン10秒長押しによるリセットをためしてください。
それでもダメな場合、Z2が故障の可能性がでてくると思われます。

書込番号:20613279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/01/29 17:11(1年以上前)

>ローカスPCIさん
ありがとうございます
ご理解頂き助かります、その通りです。
10秒長押しで
TVの電源が点滅しリセットされましたが、同じ状態でした(T_T)

レグザリンクダビング←しない
ipアドレス自動取得にしてありますが、何も表示されなくなってしまったので、やはりTVの基盤の方が悪いのかもしれません、、東芝のサポートを呼ぶしかないのかな…

残念ですがTVでのインターネット使用は諦めようと思いますm(__)m

書込番号:20613372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/01/29 17:17(1年以上前)

初めに>kokonoe_hさんが書いて下さってる電源の入れ直しなら可能性があるでしょうか?
ルーターはやってみましたが、モデムは初期化してしまわないか怖くてやっていません。
電源を切るだけなら大丈夫でしょうか?
(初期化ボタンを押さなければ)

初期化してしまうとパソコンやら色々と設定し直市があるので自信がありませんので、初期化になるなら諦めようと思いますm(__)m

書込番号:20613385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/29 18:36(1年以上前)

サブネットマスクが255.255.0.0ですのでIPアドレスが何故か取得できていませんね。
169.xxx.xxx.xxxは自動取得に失敗している時に出るアドレスです。

RV-S340SEはADSLではなく VDSL回線のひかり電話ルータですね。
この電源を抜いて挿す分には中の情報は消えません(停電でも消えませんから)。

書込番号:20613604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/01/29 18:50(1年以上前)

スレ主さん
例えばインターネット接続できているレコーダー側のLANケーブルを一時外し、それをZ2に接続しても同じ結果なのですよね?
こうなると難しいですね。
設定→初期設定→通信設定
ここでDNS設定も「自動所得」になっていますか?
プロキシ設定は「使用しない」になっていますか?
接続テストは結果NGとなるのですね?

Z2の本体LAN端子は一つだけでしたか?
2つとかあって接続間違いとかはないですか?
LANケーブルの差込が甘いとかはないですか?

これらすべて間違いない場合、私が知る最後の手段は「設定の初期化」です。
取説の巻末さくいん検索で「設定の初期化」を探してみてください。
「初期化1」「初期化2」「すべての初期化」の各説明が記載されているはずです。

ただ、これらを行っても私個人的には効果ないと思います。
USB-HDD録画番組には影響なさそうですが、チャンネル設定などすべてがクリアされるので私だったら行いません。
とくに「すべての初期化」は廃棄や他人へ譲渡するとき以外はしないほうがよいと、取説にも記載されていると思います。

ルーターやモデムの電源OFF→ONについては、行っても影響ないとは思いますが、他の機器は正常にインターネット接続できているので、ほとんど効果はないと思います。

ネットワーク関係のみの故障はここの掲示板でもあまり事例はないと思います。
どこか単純な原因のような気もするのですが、これ以上は打つ手が思い浮かばないです。

書込番号:20613643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/01/29 22:48(1年以上前)

>ローカスPCIさん
>kokonoe_hさん
ありがとうございます
TVのところの情報コンセントは一口しかないので、レコーダーには現在繋がず、TVのLANにつないでみております。

レコーダーを購入し、テレビとつなげてからインターネット使えなくなったのでレコーダーが原因かと疑っておりましたが…また明日皆さんの返信を読み返し、出来ることをやってみたいと思います

書込番号:20614414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/01/29 23:25(1年以上前)

>レコーダーを購入し、テレビとつなげてからインターネット使えなくなったのでレコーダーが原因かと疑っておりましたが…

この情報は初耳ですが、レコーダー購入以前はZ2でインターネット接続できていたということですか?
ちょっと情報が混乱しておりますので、もう一度整理して書き込みお願いします。

書込番号:20614538

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/29 23:29(1年以上前)

ひかり電話ルータ (RV-S340SE)
ソフトウェア(ファームウェア) version 22.01 (2016/10/24)
http://web116.jp/ced/support/version/broadband/rv_s340se/

RV-S340SEのファームウェアのバージョンが古いなどはありませんか?(自動更新の場合は大丈夫です)

書込番号:20614550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/30 10:36(1年以上前)

投稿を眺めていて気になったのですが、情報コンセントにはひかり電話ルータ(RV-S340SE)からのLAN回線が接続されているんですね?
だとすれば、無線LANルータ(MZK-W300NH2)のDHCPサーバーが重複してIPアドレスの競合が発生しているのではないでしょうか?
IPアドレスの競合が原因であればテレビ(47Z2)のIPアドレスを手動設定すれば接続できるかもしれません。
ただし、DHCPサーバーの重複が原因であればそれは根本的解決ではありませんが。

接続経路や他のネットワーク機器に何があるか等の情報を提供すれば解決しやすくなるかもしれませんよ。

書込番号:20615355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/01/31 02:34(1年以上前)

>ローカスPCIさん
初めの投稿で下の方に書いています。
Blu-rayと書いたので分かりにくかったですかね、、

>kokonoe_hさん
IP電話からのバージョンアップが出来なかったので
(不得意ですが)パソコンでやってみようと思います

>製品テスターさん
先日レコーダーでLAN設定出来た時のIPアドレス等を手動で入れてみたのですが、IPアドレスを確認してください?と出てしまいました、、

書込番号:20617479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/01/31 10:37(1年以上前)

ソージロさん

>レコーダーを購入し、テレビとつなげてからインターネット使えなくなったのでレコーダーが原因かと疑っておりましたが…

ひょっとしたら、「HDMI Ethernetチャンネル」が有効になっているのかも。

書込番号:20617960

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/31 10:39(1年以上前)

>>IPアドレスを確認してください?と出てしまいました、、

現在のルータのアドレスは何でしょうか?
ルータが192.168.0.1の場合、192.168.0.2〜192.168.0.254にどれかに設定して下さい。
おそらく、このような感じかと思いますのでご確認ください。
IPアドレス 192.168.xxx.xxx
サブネットマスク 255.255.255.0

書込番号:20617968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/01/31 11:49(1年以上前)

スレ主さん
失礼しました。
ちゃんと記載ありましたね。

ということは今でもBDレコをZ2からHDMI配線を外せば今でもZ2は正常にインターット接続できるのですか?

書込番号:20618105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/01/31 12:46(1年以上前)

yuccochanさん
>ひょっとしたら、「HDMI Ethernetチャンネル」が有効になっているのかも。

なるほど、と思ったのですがこれZ2側の設定は、HDMIのレグザリンクダビング「使用しない」が該当しますか?
ここはもう確認済のようです。

またBDレコ側はどこの設定が該当するか把握しておりまませんが、BDレコは正常にLANでネットワーク接続できているので、、「HDMI Ethernetチャンネル」が有効になっていることはないのではないかと思っております。
本当に難しいですね。

スレ主さん
スレ立て時の書き込み読み直すと、Z2の初期化も実施済なのですね?
これまた失礼しました。
初期化後は再度、ネットワーク関係ほか設定を再確認されたのですよね?
とりあえず、BDレコのHDMIをレコから外して、Z2のLAN接続が正常になるかの確認をすることにより、一つ原因の切り分けが進むと思います。

書込番号:20618265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/02/06 03:07(1年以上前)

このスレかなり気になっているのですがスレ主さん出てこなくなっちゃいましたね。
HDMIを外せば今でも正常に接続できるのか?
ここが一番気になります。

書込番号:20634227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/02/19 13:51(1年以上前)

>ローカスPCIさん
すいません😣💦⤵家庭の私情でなかなかさわる時間が取れなかったもので申し訳ないです。。。
なんだかやっぱり色々やってLANに差したとき“ルーターがみつかりません”“LAN接続されていません”など反応も悪いので、接続部分の不具合かなという気がしてきました。HDMIも繋げても抜いた状態でもTV側は変わらずです。

書込番号:20671992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/02/19 14:08(1年以上前)

スレ主さん
>HDMIも繋げても抜いた状態でもTV側は変わらずです。

ということはスレ立て時とは状況が変わってしまったということですね。
いじっている間に故障してしまったのですかね?
もうあきらめますか?

書込番号:20672024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/02/19 14:22(1年以上前)

スレ主さん
もしあきらめずに、解決をめざすのであれば次のことを確認してください。

壁の情報コンセントをBDレコDBR-z420に有線LAN接続してレコがネットにつながるのですよね。
確認して欲しいのは、BDレコを有線接続しているつもりでいるけど、設定は無線LAN接続にして実際は無線LANでルーター接続しているということはないですか?

また、情報コンセントをPCに有線接続してネット接続できるとのことですが、これもPCの設定が無線LAN接続になっていませんか?

もしそうであれば、Z2がネット接続できない原因は情報コンセントということになります。
情報コンセントから正常にルーターにLANケーブルが接続されていない可能性がでてきます。

PCでもBDレコでも確実に有線LANの設定にして情報コンセントでネット接続できるか再確認してみてはどうでしょうか?
これでPCやレコがネット接続できればZ2故障の可能性が高まります。

書込番号:20672067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z2 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z2 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 47Z2 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング