『店舗価格調査』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『店舗価格調査』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 店舗価格調査

2011/05/24 08:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

スレ主 Cartier.さん
クチコミ投稿数:19件

この機種の購入を考えて店舗価格調査をしています。
ヨドバシ船橋店
168000円
ケーズ 白井店
178000円
ヤマダ電機千葉ニュータウン
135000円(ポイント無しで考えて)

過去レスに
池袋ヤマダ電機にて
ポイント無しの計算で
110000円での購入者がいらっしゃいましたので後日確認に行きたいと思います。
他の購入者のネットではなく店舗価格が色々知りたいです。

これからの購入者の方の為に他都道府県でも構わないので

ご協力宜しくお願いいたします。m(__)m

書込番号:13045564

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/24 13:33(1年以上前)

ポイント無しで考えてってどういう意味ですか?
ポイント分を現金とみなして、それを引いた金額のこといってんですか?

書込番号:13046409

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cartier.さん
クチコミ投稿数:19件

2011/05/24 18:24(1年以上前)

そういうことです。

書込番号:13047186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/24 20:15(1年以上前)

ヤマダ電機 テックランド千葉本店は、
168,000円にポイント21%で交渉してました。(私はそれを横から聞いていただけですが…。)

一応、千葉県内のヤマダ電機店舗であれば、それくらいなら簡単に交渉成立しそうです。

書込番号:13047532

ナイスクチコミ!2


yo7yo7さん
クチコミ投稿数:26件

2011/05/24 22:53(1年以上前)

私の場合、159800円で25%のポイント、ついでに12回分割1%金利で購入しました。ヤマダ電機の池袋です。但し、買った途端にここを覗きに来たら、149000で同じポイントで購入された方がいらっしゃた様です。
これも人生、でも買った時は大満足でしたので、このサイトに感謝して降ります。

書込番号:13048373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/05/24 23:20(1年以上前)

この間の週末に、ヤマダ池袋で購入しました。154,800円の25%でした。

20(金)にヤマダ新宿を覗いたら168,000円の20%、
ビック新宿西口も同じくらいだった気がします。

昨日、ヤマダ大井町で152,800円の24%に斜線でした。

同じ店でも場所によって全然違うし、
発売から日が経つに連れ、まだもう少し安くなりそうですね。

書込番号:13048541

ナイスクチコミ!2


algorismさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/28 00:04(1年以上前)

池袋ヤマダで148,000円のポイント25%で買えました。
特に粘った訳ではないので、もう少し安くなったかもしれませんね。

書込番号:13059751

ナイスクチコミ!2


tama99noさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/28 17:02(1年以上前)

5/26(木)情報ですが、ケーズデンキでは店頭価格204800円。今ならあんしんパスポートの10%現金
値引きで、184300円でした。ヤマダの情報(149800円ポイント25%)を伝えたら、「・・・安いですね」
と絶句していました。それを踏まえた交渉後でも、170000円が限界。
ケーズのwebが155000円ですから、ネット販売の方が安いです。
ビックカメラの情報が出ていませんが、現状東京では池袋ヤマダが最安ですね。
北日本、西日本情報も持っている方がいたら出していってほしいですね。
ちなみに、このスレッドはどこどこ地域限定とかあるんでしょうか?

書込番号:13062351

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cartier.さん
クチコミ投稿数:19件

2011/05/28 17:09(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

店舗価格情報であればどの地域の情報でも構いませんよ。

私以外にも全国にこの機種購入を考えている方がいらっしゃると思い

このスレを立てました

書込番号:13062381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/05/28 21:24(1年以上前)

岐阜県の東濃地方のヤマダで購入しました
168000円ポイント18%でした
この地域ではコレが限界のようですが、2Fに設置してある36型のブラウン管の回収運搬料金込みにして貰えました、実質14万円チョットですがこの地方の方に参考になれば良いかと

書込番号:13063416

ナイスクチコミ!2


UDXさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/29 11:39(1年以上前)

ちなみに、5月28日(土)
池袋BIC本店では156,000円のポイント22%で、これ以上は無理と言われました。
同じ池袋界隈でも、お店によりだいぶ差があるようです。

書込番号:13065758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 01:51(1年以上前)

この機種がほしくて柏界隈を比較しました。
柏ビックカメラ 17万円台だったような。。10%ポイント
柏石丸電気 164800円 ポイント1% 5年保障付き(カード会員なので)
柏コジマ  168000円 ポイント18% 5年保障付き
柏ヤマダ電機 162800円 ポイント20% 5年保障付き

ということで5月29日ヤマダ電機で交渉、最初はあまりうまく行かなかったのですが
価格コムの安い値を印刷したのを見せたところ、頑張ってくれました。
一緒にレグザブルーレイBZ810を購入したのでそのせいもあるかもしれません。

最終的に 148000円 ポイント21%(31080P)5年保障付き
おまけにHDMIケーブルをつけてもらいました(3D非対応)。
安く買えて非常に満足です。
ポイントで外付けHDD買って帰ってきました。
皆さんの書き込みのおかげです。ありがとうございました。

書込番号:13069516

ナイスクチコミ!3


O田N長さん
クチコミ投稿数:100件

2011/06/04 16:58(1年以上前)

滋賀のヤマダで購入しました。
150000円の14%です。外付けHDDも粘りましたが、限界とのことであきらめました。
実質としては129000円で現在の価格.comの最安値と極端には違わず5年保証付ですし
よしとしてます。東京はポイントが大きいですね〜うらやましい!

書込番号:13090533

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cartier.さん
クチコミ投稿数:19件

2011/06/05 15:14(1年以上前)

ようやく本日池袋ヤマダにて購入しました。
最初提示された金額は168000円のポイント21%。
『これで限界ですか?』と言うと、156000円の24%。
友人が先日148000円の25%で購入したのですがとハッタリを言いました。(皆さんの情報での最安値)
15分くらい待ちましたがこの価格で交渉成立しました。
ポイントカードではなく携帯でのポイント管理をするとその日からポイントで購入が可能と言うので、その場で携帯登録し、148000円現金を支払い、ミニコンポと除湿機をポイントのみで購入でき、大満足な買い物でした。皆さんの情報のおかげですm(__)m
今後購入を考えている方の為に引き続き他地域の情報等も宜しくお願いいたします。

書込番号:13094428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z2 [42インチ]の満足度5

2011/06/06 23:06(1年以上前)

今日、池袋ヤマダで購入しました。
なんか、10台限定値下げ販売をしていて
162800ぐらいの値段+20%に表示されてて(詳しくは覚えてませんが169800ではなかったです)
早速店員さんと相談、156000+22%ぐらいに値引き
そこでまた粘って150000+23%までまけてもらいました。

そこからは配送なり、支払いなりいろいろ話して
最後にまたポイント1%をプラスさせてもらい
150000+24%で購入しました。

なんとなく、もっと粘れるかなとは思いましたが
今までの最低価とはそんなに変わらなかったので
粘らず現金購入しました。

みなさんの情報が役に立ちました、ありがとうございました。
金曜配送予定なので楽しみにしてます。

書込番号:13100204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/11 19:09(1年以上前)

今日、ヤマダ電機LABI1高崎で購入しました。

\148000-のポイント20%から交渉スタート。
店員さんに無理は承知でネット価格を提示したところ、
ポイント無しで\141000-が出てきました。
もう少し粘ってみたら、\141000ポイント無し+500G HDD。
うぅ〜ん

まあ、家電小物を購入予定だったのでポイント20%付きに話を戻して、
\145000-でポイント20%でどうだろう????
店員が奥に引っ込んで上の階の本社営業部と調整(予想)

無事に\145000- ポイント20% 5年保障 で購入できました。
もう少しゴネれば数千円単位で下げられたかもしれませんが、
予算を\150000に設定していたので満足です。

配達は来週末になりましたが楽しみです。



書込番号:13119174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/11 21:09(1年以上前)

ビックカメララゾーナ川崎店ですが、
週末限定との表示でしたが、
139800円でポイント20%、さらにポイント3000ポイントプレゼントとなってました。

交渉次第では、さらに下がるかもですね。

書込番号:13119606

ナイスクチコミ!1


kozy765さん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/17 09:14(1年以上前)

先週末ヨドバシ横浜でも139,800円でポイント20%となっていました。
ボーナス商戦で価格下落に拍車がかかっている模様ですね。
ちなみにZG1は129,800円の20%でした。

次に大きな価格下落があるとすれば8月くらいでしょうか…
今週末あたりに買い時かな…と思っています。

書込番号:13141924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/17 21:16(1年以上前)

今日多摩市のヤマダ電機で42Z2を見に行きました
(この時はあまり買うつもりではなかった)。

当初の表示は149800円の10%ポイントで5年無料保証でした。
このテレビを見てたら、店員さんが来てくれたのでダメもとで
「もう少し何とかなりませんかねぇ、価格次第ではここで買おうと思って」
と言ってみたら
LABIカード加入条件で、139800円の20%ポイント、5年無料保証にしてくださいました。
現金を持ち合わせてなくて、どうしようかなぁと思ってたら
別のカード払いでも上記の内容でオッケーということだったので、ここが買い時と思い
つい買ってしまいました。
20日に到着予定とのこと。

楽しみです。良かったと思います。

書込番号:13143946

ナイスクチコミ!1


tama99noさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/21 04:02(1年以上前)

6/17(金)の池袋ヤマダ電機は 139800円 23%が限界といわれました。
42Z2のほかの書き込み13154329などを見ると、京都のどこかでは\128000の22%とか
出てきていますね。

書込番号:13158343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング