『購入1ヶ月で画面に縦線』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『購入1ヶ月で画面に縦線』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

購入1ヶ月で画面に縦線

2011/07/20 20:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

スレ主 Cartier.さん
クチコミ投稿数:19件

今日帰宅してテレビつけたら画面ど真ん中に点線が…
ネットで調べると結構あるみたいですね。

色々試しましたが消えません…。

とりあえずサポートに電話したいと思います。

書込番号:13276372

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/20 20:31(1年以上前)

1ヶ月以内であれば量販店購入であれば
販売店に交渉で初期不良交換して貰って下さい。

書込番号:13276397

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cartier.さん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/20 20:57(1年以上前)

1ヶ月ちょっとたってしまっていますw

今ヤマダ電気の問い合わせ窓口に電話した所、

こみあっているらしく、後日電話が来るそうです。

テレビ丸々交換してほしい所です。

書込番号:13276538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/20 23:24(1年以上前)

販売店の交換対応だと外付けHDDのデータ引継ぎに問題が出る可能性が
高いですよ。
確か基板内のマックアドレス変更処理が必要な筈です。
交換処理になるならメーカーサービスに持ってこさせた方が対処法が解って
いる筈だから安心だと思いますよ。

書込番号:13277261

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cartier.さん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/24 12:46(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえず来週出張修理の方がくるそうです。

一応今後も経過を書いていきたいと思います。

書込番号:13290120

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cartier.さん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/31 12:03(1年以上前)

出張修理の方が来たので報告します。
地元の東芝サービスステーションの方が来てくれました。
一目見て『修理だとパネル交換ですが、まだ購入したばかりですしまるごと交換しましょうか?』という事でまるごと交換をお願いしました。
HDDの事も向こうから言って頂いたのでお願いしました。
ヤマダ総本店の五年保証とメーカー保証の今後を聞いたら新しいテレビに引き継ぎされるようです。
『もしかしたらZ2は修理依頼は初めてかも』と言っていました。
新品は二週間くらいで届き、現品と入れ替えになります。
流れはこんな感じでした。同様な症状が万が一これから出た方の参考になれば幸いです。
長文失礼致しました。

書込番号:13317753

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング