『今の価格9/5現在72500円まだ高いなぁ。』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『今の価格9/5現在72500円まだ高いなぁ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

スレ主 konnakotoさん
クチコミ投稿数:7件

いつ頃下がるんでしょうか。できればクレジットの使える
ショップがいいけど安ければクレジット使えなくても即現
金でもいいですけどね。ブルーレイレコーダもほしいので
かなり下がらないと買いません。

書込番号:13464233

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

2011/09/06 09:23(1年以上前)

個人的な独断と予想ですが。
最安値の7万以下の価格はなくなっています。
どうも時期型が出てからの在庫処分価格にならないと、以前の最安値¥68.500を下回らないのではないでしょうか。

過去スレにもありましたが、最安値は過ぎたのかもしれません。
あまり躊躇するとかえって失敗するかもしれません。
欲しい時が買い時といいますが、見極めは難しいものです。
過去に55ZH8000を買いましたが、ものの4ヶ月で55Z9000の価格が購入価を下回ってしまいました。
去年も37Z1を買いましたが、さらに販価が下がったこともありました。
早く買ったほうが満足度は高いと思いますが。

書込番号:13465343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/06 11:00(1年以上前)

売れ筋ランキング2ランク下がり現在5位・・・
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ma_0/s1001/
まぁ上位3機種は32インチなので単純比較はできないですが、これも買い控えの影響?
上位売れ筋ランキングから姿を消すのは時間の問題っぽいですね〜・・・。

書込番号:13465583

ナイスクチコミ!4


スレ主 konnakotoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/07 18:46(1年以上前)

すみません、上の返信間違えました。<(_ _)>
ちょっと高すぎますね。それと今のアナログTVですがまだ観れてる。25年までは見れるわけです。あまり焦らなくてもというのもあります。6万円台になったら考えます。それとクレジットを扱うショップも出ているようですが一番安いところと差がありすぎ、これだったら現金でもいいですよ。どっちにしても一括で払う予定だから。それと地方なんですが5年保証の期間内に故障が来たら買ったショップに送るんですよね、これ結構大変。それを考えるとかなり安くないと考えに入れられない。

書込番号:13470844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/07 22:24(1年以上前)

>konnakotoさん

現時点だと、クレジット可の最安店なら、+1,100なので妥当かなと思います。

長期保証に関しては、店によっていろいろ条件がありますが、
大型商品をショップに送るというのは、ほとんどないと思います。

小型商品なら近くの修理代理店に持ち込み、大型なら出張修理ではないでしょうか。

回し者ではないですが、ヤマダ電機のNewThe安心は、他店購入でも出張修理してくれるので、
たまに消耗品を買うなら、割引券も使えて良いかもしれません。

書込番号:13471827

ナイスクチコミ!2


eru7777さん
クチコミ投稿数:29件

2011/09/08 16:54(1年以上前)

まぁ今の値段でも十分お買い得なんでしょうけど、ちょっと前の最安値を知っていると高く感じますね。下がらないなら買わないと選択もありだと思います。最近の値上がりで私は購入熱が冷めてきました。

書込番号:13474581

ナイスクチコミ!5


スレ主 konnakotoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/11 08:07(1年以上前)

>eru7777さん そうですよね。ちょっと買う気にもなりません。6万円台になったら買おうと思います。

書込番号:13485468

ナイスクチコミ!0


スレ主 konnakotoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/11 12:48(1年以上前)

A-price デジタル家電・通信販売に期待してるんですが6万円台には来ないのであきらめています。

書込番号:13486387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング