『どうしたらなおるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『どうしたらなおるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どうしたらなおるのでしょうか?

2019/11/26 06:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

スレ主 100mfさん
クチコミ投稿数:1件

私の自宅も42Z2 [42インチ]です。
朝だけに関わらずテレビを、つけると15分くらい音声のみで映りません

一時間くらい電源を落とした状態だとそうなります。
ほこりなどを取り除けばなおるのでしょうか?
原因は何でしょうか?

書込番号:23070284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/11/26 07:20(1年以上前)

症状的に温まるまで絵が出ないように見えます。
基盤関係の修理が必要ではないでしょうか?

書込番号:23070324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2019/11/26 07:32(1年以上前)

東芝なので、起きてもおかしくないですね。東芝は故障多いので。

書込番号:23070336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/11/26 09:27(1年以上前)

>100mfさん
販売から8年近くなりますからボチボチ寿命かもしれませんね

試しに背面バラシて掃除もありかもしれませんよ

書込番号:23070493

ナイスクチコミ!1


源慧さん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/26 16:52(1年以上前)

コンデンサーが経年劣化でダメになってきたんじゃないかと思うんだお
もう寿命だから買い換えた方がいいんだお

もしテレビの番組情報取得がOFFになっているなならONにしておくと
取得しているタイミング限定で早く映るかも

書込番号:23071167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/12/12 09:28(1年以上前)

私も47型ですがZ2を所有していて、なんだかんだ8年使っています。
映像が数分映らないという症状はありませんが、
・連ドラ設定しているのに録画されていない事がある
※ドラえもんとクレヨンしんちゃんは100%連ドラ失敗する
・録画した番組のチャプターの位置がおかしく、スキップしたあとに15秒巻き戻しなどして調整しなければならない事がある
・画面の右端が少し黄色くなってきている
・枠がゆがんで隙間が出来てきている
等々さすがに8年も使えば壊れてくるなと感じております。

スレ主様の質問とは話がズレてしまいますが、私自身はもう買い替え時だなと感じており、
ずっとこの機種を使っていたので他のメーカーにする気はなく、Z2で使えなかったタイムシフトも使ってみたいと思い65Z730X・55X930を狙って毎日価格comでチェックしています笑
折角買い替えるなら大画面が良いので65インチか55インチを!

この2機種は最近かなり値下りをしていて年末にかけてチャンスかなと思います。
当時で考えるとあり得ない性能と価格になっていて驚きです・・・
まあこうなるのは当たり前のことですが・・

是非この機会に買い替えを検討してみてはいかがでしょうか!

書込番号:23102384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング