『新しいグラボを認識しない』のクチコミ掲示板

2011年 3月 2日 登録

eMachines EL1352-F22C

幅約100mmの薄型筐体を採用したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 255 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-F22Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-F22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-F22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-F22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-F22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-F22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-F22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-F22Cのオークション

eMachines EL1352-F22CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 2日

  • eMachines EL1352-F22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-F22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-F22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-F22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-F22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-F22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-F22Cのオークション

『新しいグラボを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-F22C」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-F22Cを新規書き込みeMachines EL1352-F22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しいグラボを認識しない

2012/05/05 13:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-F22C

クチコミ投稿数:7件

以前http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233071/SortID=14509961/で質問をさせて頂き、無事取り付け終わったのですが「ASUSのビデオカードが見つかりません」のエラーメッセージが出てしまいます。

http://momomhf.doorblog.jp/archives/1382312.html#
こちらのブログを参考に古いドライバーをアンインストールし、新しいグラボに差し替えた所、上記のエラーが発生します。
(根元までちゃんと差し込んであり、ファンも作動しています)

ドライバーだけでもと思い、付属のディスクでインストールしようとすると「インストールパッケージに障害が発生しました」のエラーが発生。
ログを確認すると「Microsoft Visual C++ 2010 Redistributable 32bit」のインストールに失敗しているようでした。

そこで「Microsoft Visual C++ 2010 Redistributable 32bit」だけインストールしようと、検索を掛けhttp://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?familyid=a7b7a05e-6de6-4d3a-a423-37bf0912db84にてDLをすると
「より新しいバージョンのMicrosoft Visual C++ 2010 Redistributableがコンピューター上で検出されました」とエラーになってしまいます。

ユーティリティはエラーも無く、インストール出来ました。
CCCもインストール出来ているのですが、左のメニューに「ピン付き」「プリセット」の二つの項目しか表示されません。

良い解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

書込番号:14524543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/05 14:13(1年以上前)

まずあなたが行うべきことは、あなたのPCの構成、OS、セキュリティソフトなどの情報を開示することです。

回答者の目の前には、あなたのPCはありません。

書込番号:14524602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/05/05 14:38(1年以上前)

失礼したしました。

PC構成
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233071/SortID=14509961/で書きました通り
電源 http://kakaku.com/item/K0000084538/
グラボ http://kakaku.com/item/K0000254222/
以外はカスタム無しです。

OS Win7
セキュリティソフト アバスト(シールド制御パネルを永久に無効にしてあります)

書込番号:14524673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/05 15:53(1年以上前)

スタートメニューのコンピュータ→管理→デバイスマネージャでオンボードグラフィクを無効にしてください。そこでグラボが有効になっているかどうかも確認してください。

書込番号:14524874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/05 17:00(1年以上前)

OSは 32? 64? SPは幾つまであたっているの?
ドライバーのバージョンは幾つですか?
チップセットドライバーはnVidia?それともマザーボードメーカーのもの?そしてそのバーションは?

まずはそこから調べましょう。

書込番号:14525074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/05 18:56(1年以上前)

お二方、アドバイスありがとうございました。

原因は非常に簡単で、初歩的なものでした。
ラジオペンチでコネクタを出す部分を剥がして作らなければならないので、VGAコネクタをグラボから外して設置した事、VGA端子がマザボ側に挿したままになっていた事が原因でした。
大変お恥ずかしい限りです。
(用語の使い方を間違えているかも知れませんが…)

未だ「Microsoft Visual C++ 2010 Redistributable 32bit」のインストールは失敗しますが、問題無く動作しています。

くろぱんさんがお聞きになった「チップセットドライバー」「SP」等、初めて聞いた用語なので調べ方が不明でしたが、今後の為に調べておこうと思います。

改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

書込番号:14525440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/05 22:30(1年以上前)

無事、利用可能となりおめでとうございます。
これから、心行くまでゲームを楽しんでください。



>「チップセットドライバー」「SP」等、初めて聞いた用語なので調べ方が不明

調べ方ですが、スタートメニューから「コンピューター」→「システムのプロパティ」と進むと
上のような画面が出ます。

この中にSarvice Pack(SP)、何bitのOSかなど必要な情報があります。
各ドライバーのバージョンについてもシステムデバイスから奥に進んでいくと確認できます。

書込番号:14526375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-F22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの交換について。 5 2013/01/18 14:48:53
イーマシーンズEL1352-F22C グラフィックボード 6 2012/09/18 9:42:13
新しいグラボを認識しない 6 2012/05/05 22:30:51
ハードディスクの容量が一杯になる 8 2012/05/05 0:52:58
グラボ・電源の変更 3 2012/05/02 19:24:16
グラボ 3 2011/11/03 12:57:24
EL1352-F22C CPU交換報告 4 2011/11/02 4:05:59
Windows7 64bitへの換装 2 2011/09/13 22:24:48
msiのグラボを取り付けたのですが・・・ 3 2011/08/21 8:05:32
起動時にビープ音 3 2011/08/15 10:59:17

「eMachines > eMachines EL1352-F22C」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-F22C
eMachines

eMachines EL1352-F22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 2日

eMachines EL1352-F22Cをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング