eMachines EL1352-F22C
幅約100mmの薄型筐体を採用したデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-F22C
イーマシーンズEL1352-F22Cに、グラフィックボードのGeforceGT630やGT640を取り付けて、電源は持ちますか?
Geforceのオンボードなので、同一社製のものを考えています。
書込番号:15082248
0点
>グラフィックボードのGeforceGT630やGT640を取り付けて、電源は持ちますか?
GT630はGT440のリネームです。GT630=GT440
ですので、GT640の方が、省電力かつ処理能力は高いです。
「GK107」コアを搭載したデスクトップPC向けGPUの存在意義を探る
GeForce GT 640
http://www.4gamer.net/games/160/G016083/20120610001/
>電源は持ちますか?
電源の情報が欲しいです。
電源の側面などに型番や容量の書いたシールが張っていると思います。
それを写真撮ってみてもらえますか
書込番号:15082264
1点
>>パーシモン1wさん
調べました。電源は220Wです。12Vが何Aかは不明ですが(^^;
GeForce GT640は大丈夫そうな感じですね。
ただ、画像のようにロープロファイル対応で1スロット仕様でないと入りません。
書込番号:15082316
1点
GT640は、無理そうだね。GT430は可能だけど。
書込番号:15082386
![]()
1点
1スロット占有、ロープロファイルだと商品が少ないですね。
ELSA GLADIAC GT 430 LP 1GBだと、とりあえずサイズ的にも問題ないです。
ELSA
ELSA GLADIAC GT 430 LP 1GB [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000162839/
155mm x 64mm x 15.9mm(1スロット占有、ロープロファイル規格準拠)
\6,772
書込番号:15082433
![]()
1点
イーマシーンズのスリムタワーにグラフィックボードを増設するなら覚悟しておいた方がいいと思います。
二年前イーマシーンズのスリムタワーにGT520を増設した際に、ロープロファイル対応であるにも関わらずケースを閉じることが出来なかったんです。
ブラケットも溶接されていたので力技で破壊、結局サイドパネルは開けっ放し(ケース破壊で閉まらなくなった)に。
整備も面倒なので数か月後にミドルタワーケースに中身を移しました。
もし増設を検討するなら、事前にサイズをよく確認した方がいいと思います。
書込番号:15083191
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「eMachines > eMachines EL1352-F22C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/01/18 14:48:53 | |
| 6 | 2012/09/18 9:42:13 | |
| 6 | 2012/05/05 22:30:51 | |
| 8 | 2012/05/05 0:52:58 | |
| 3 | 2012/05/02 19:24:16 | |
| 3 | 2011/11/03 12:57:24 | |
| 4 | 2011/11/02 4:05:59 | |
| 2 | 2011/09/13 22:24:48 | |
| 3 | 2011/08/21 8:05:32 | |
| 3 | 2011/08/15 10:59:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











