『安いかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]のオークション

『安いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

安いかな?

2011/10/05 20:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM281-W [ピュアホワイト]

スレ主 虎っ子さん
クチコミ投稿数:21件

今日 横須賀の Y電機にて購入してきました。
富士通の28タイプと比較して 富士通が 62000円 三菱が63000円 もちろん 工事費込み 5年保証もついています。

書込番号:13587193

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/10/05 20:38(1年以上前)

こんにちは
どちらも激戦価格かと思います。
室外機の運転音の静かさなどから、三菱がいいと思います。

書込番号:13587246

ナイスクチコミ!2


スレ主 虎っ子さん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/05 20:48(1年以上前)

里いもさんへ


さっそくのカキコありがとうございます。
難波のラビの価格とか比較にだしましたが 地域の違いもあり そこまではなりませんでした

店員さんに 自分で買うとしたらどちら? と聞いたら 三菱と言ったので 1000円の違いならば 三菱の方が良いようなので 決めました。

書込番号:13587286

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/10/05 21:01(1年以上前)

三菱は2台使ってますが快調です。

書込番号:13587351

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/05 21:36(1年以上前)

FUJITSUの28の型番が知りたいですねぇ・・・

書込番号:13587528

ナイスクチコミ!3


スレ主 虎っ子さん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/05 22:05(1年以上前)

富士通の型番ですが
AS-J28A です。

書込番号:13587683

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/05 22:13(1年以上前)

MSZ-GM281
冷房能力2.8(0.7〜3.4)
暖房能力3.6(0.7〜5.2)
低温時暖房能力3.8kW
期間消費電力量967kWh

FUJITSU
AS-J28A
冷房能力2.8kW(0.8〜3.4)
暖房能力3.6kW(0.8〜5.2)
低温時暖房能力3.8kW
期間消費電力量967kWh

はっきり言ってスペックはどっちも同じですね。
値段での決め手はなさそうだし
メイドイン日本、ということで三菱かなぁ・・・。

書込番号:13587722

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/06 09:51(1年以上前)

どちらもスタンダード機種だけどセンサー系の評判が良いので三菱機の
方を押しますが畳数はあってますか?

書込番号:13589390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/06 12:35(1年以上前)

こんにちは

カタログじゃわからない部分も含めて三菱でいいと思いますよ。

すでにレスついてますが室外機は他社と比較して静かですね。

書込番号:13589889

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM281-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM401S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング