Pocket WiFi GP01

下り最大21Mbps/上り最大5.8MbpsのHSPA+規格に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi GP01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP01の価格比較
  • Pocket WiFi GP01のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP01のレビュー
  • Pocket WiFi GP01のクチコミ
  • Pocket WiFi GP01の画像・動画
  • Pocket WiFi GP01のピックアップリスト

『まだまだ現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP01」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP01を新規書き込みPocket WiFi GP01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2012/07/16 19:56(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP01

テストもかねて台湾

書込番号:14816493

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:310件 Pocket WiFi GP01の満足度5

2012/07/16 20:50(1年以上前)

あまり需要はなさそうだけど東京
いい数値が出たので

書込番号:14816758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2012/07/17 10:27(1年以上前)

こんにちは。

安定して出てますね。

まだまだ行けますね。

書込番号:14818938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件 Pocket WiFi GP01の満足度5

2012/07/17 21:58(1年以上前)

GL04Pには敵いませんが、普通に使う程度でしたら十分実用的です。
ping40台と30台は体感スピードが違い早くなったと実感できます。
初めのころは最大でも8Mぐらいでping40台でしたのでイーモバイルが設備を順次増強させている?ようです。

イーモバイル各端末仮定の帯域
GP01   ×2スピード
GP02   ×4スピード
GL01P  ×6スピード
GL04P ×8スピード

GL04Pは現状はスペックを生かしきれないように思えますが、GL01Pよりもいいスコアを出しているというレポートも見ましたのでそこから予想するに、GL01Pで拾えない帯域を拾っていいスコアを叩き出している可能性もあります。

最速を体感したいとか、なるべく早いほうがいいと思っている人はGL04Pの方がいいでしょうね。
GP01は安定動作と単純な作りが売りです。
画像上げはこれでラスト。
コメントありがとうございます。

書込番号:14821200

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi GP01」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP01
ワイモバイル

Pocket WiFi GP01

発売日:2011年 3月12日

Pocket WiFi GP01をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング