Pocket WiFi GP01

下り最大21Mbps/上り最大5.8MbpsのHSPA+規格に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi GP01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP01の価格比較
  • Pocket WiFi GP01のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP01のレビュー
  • Pocket WiFi GP01のクチコミ
  • Pocket WiFi GP01の画像・動画
  • Pocket WiFi GP01のピックアップリスト

『DTI ServersMan SIM 3G 100で良好(平均90kbps)使用中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP01」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP01を新規書き込みPocket WiFi GP01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

DTI ServersMan SIM 3G 100で良好(平均90kbps)使用中

2012/08/31 12:16(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP01

スレ主 Ziggratさん
クチコミ投稿数:2件

イオンSIMでも可能との書き込みがあったので当然かもしれませんがDTIの「ServersMan SIM 3G 100」でも使用可能でした。

*但しGP01をSIMフリー対応にする為、ファームウェアをVer.3.00にする必要はあります。

速度は平均90kbps(プランは10kbps)で満足です。



書込番号:15002986

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 Pocket WiFi GP01のオーナーPocket WiFi GP01の満足度4

2012/09/02 00:37(1年以上前)

しかしFOMAプラスエリアに対応してないから、やはりエリアは狭いですよね?
それでもイーモバイルよりも広いかな。

書込番号:15010309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ziggratさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/02 18:26(1年以上前)

×…速度は平均90kbps(プランは10kbps)で満足です。
○…速度は平均90kbps(プランは100kbps)で満足です。

安定して電波をキャッチできるエリアはイーモバイルよりは広い感じですね。
(正確なエリアはイーモバイル、ドコモのエリアサイトで確認するのがいいかと思います)

当方の住んでいる所は田舎なのですが、安定して電波をつかんでくれるので重宝しています。

書込番号:15013376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/12/10 00:19(1年以上前)

ServersMan SIM 3G 100 を注文して到着を待っているところです。GP01の接続設定についてわかる方いらっしゃいますでしょうか?
GP01のファームウェアはVer3にアップデートしております。

よろしくお願いいたします。



書込番号:15458052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP01」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP01
ワイモバイル

Pocket WiFi GP01

発売日:2011年 3月12日

Pocket WiFi GP01をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング