『グラフィックボード増設』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのオークション

Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM

『グラフィックボード増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMを新規書き込みPavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード増設

2011/05/17 14:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM

スレ主 as3さん
クチコミ投稿数:27件

お世話になります。
自宅用のPC更新を考えているのですが、このパソコンにGTX460を増設したいのですが、可能でしょうか?

それほど知識がないのですが、ASUSのENGTX460 DC TOP/2DI/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]
を選んでみたのですが、如何でしょうか?

恐縮ですがどなたかご教授下さいませ。宜しくお願いいたします。

書込番号:13018555

ナイスクチコミ!0


返信する
dameponさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:44件 パソコン修理.COM 

2011/05/17 15:09(1年以上前)

電源が300WのATX電源搭載のようですので、たとえ取り付けられても電源を交換しないとまず無理ですね。
460GTXを取り付けるのであれば、ANTEC EA-650や玄人志向のKRPW-P630W/85+の600Wクラスの電源が安い中では無難な電源になります。
メーカー推奨では450W以上の電源らしいですが、物によっては動きませんので注意が必要です。

書込番号:13018614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 as3さん
クチコミ投稿数:27件

2011/05/17 15:30(1年以上前)

damepon様

早速のご返信ありがとうございます。
また希望に近いものが出るまで探してみます。

電源の情報まで頂き、ありがとうございました。

書込番号:13018662

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/17 19:37(1年以上前)

>このパソコンにGTX460を増設したいのですが、可能でしょうか?

300W電源ということでちょっと厳しいと思います。
12V出力等の詳細が不明ですが、多く見積もっても12V20A(240W)くらいかなと。
GTX460は公称最大160Wですので、恐らく無理です。

ちなみにこのPCでカスタマイズできるGT420の公称最大消費電力が50Wですので、
そのクラスのグラボであれば行けるかと。

GTX460を載せるなら電源を交換する必要があると思います。
最近のものなら500Wもあれば余裕でしょう。
一例として安く抑えるなら下記のようなもので充分です。
http://kakaku.com/item/K0000236241/
高効率80%以上、12Vシングルレーン420W、オール105℃コンデンサ、1年保証など、質もまあまあです。

書込番号:13019324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 as3さん
クチコミ投稿数:27件

2011/06/02 14:06(1年以上前)

ももZ様

PCの具合が悪く、復活に時間がかかりました。
お礼の返信遅れて申し訳ありません。

ご返信ありがとうございます。
また希望に近いものが出るまで探してみます。

電源の情報(例までつけていただき)まで頂き、ありがとうございました。

書込番号:13082473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM
HP

Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング