『録画って・・・』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]

VA方式のパネルや倍速・モーションクリアを搭載したフルハイビジョンLED液晶テレビ(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]

『録画って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画って・・・

2012/03/01 22:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]

クチコミ投稿数:25件

超初心者の者です。
皆さんに教えて頂きたいのですが、この製品で予約録画当をやったり、CSに接続したり可能でしょうか?
また、録画や接続にあたりどの様な物が必要でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14225962

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/01 22:07(1年以上前)

当機は録画機能に対応していません、録画するには別にレコーダーを取り付けることになりますよ。

書込番号:14226001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/01 22:09(1年以上前)

このテレビに録画機能はありません、録画するには別途ブルーレイレコーダーが必要になります。

>CSに接続したり可能でしょうか?

CSチューナーは内蔵していますので、BS/CSアンテナがあれば見れます。

>録画や接続にあたりどの様な物が必要でしょうか?

レコーダーとテレビを接続するにはHDMIケーブルが1本必要です。

書込番号:14226010

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/03/01 22:16(1年以上前)

早速のお返事ありがとう御座います。
という事は、USBでHDD接続して録画というのはこの機種出来ないんですね。

書込番号:14226052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/01 22:17(1年以上前)

>USBでHDD接続して録画というのはこの機種出来ないんですね。

できないです。

書込番号:14226066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/01 22:20(1年以上前)

録画に対応したシリーズを選びたいならこちらで調べてください。

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm#link07_rec

書込番号:14226085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

LED REGZA 37A2(K) [37インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング