『無線がつかえない。』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

MZK-SA300N2

最大300MbpsのIEEE802.11n/g/bに対応した無線LANアクセスポイント

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ MZK-SA300N2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-SA300N2の価格比較
  • MZK-SA300N2のスペック・仕様
  • MZK-SA300N2のレビュー
  • MZK-SA300N2のクチコミ
  • MZK-SA300N2の画像・動画
  • MZK-SA300N2のピックアップリスト
  • MZK-SA300N2のオークション

MZK-SA300N2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • MZK-SA300N2の価格比較
  • MZK-SA300N2のスペック・仕様
  • MZK-SA300N2のレビュー
  • MZK-SA300N2のクチコミ
  • MZK-SA300N2の画像・動画
  • MZK-SA300N2のピックアップリスト
  • MZK-SA300N2のオークション

『無線がつかえない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-SA300N2」のクチコミ掲示板に
MZK-SA300N2を新規書き込みMZK-SA300N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無線がつかえない。

2012/07/26 20:28(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > PLANEX > MZK-SA300N2

スレ主 nyohohosanさん
クチコミ投稿数:5件

有線でLAN1にモデム、LAN2にパソコンとつないでいて、パソコンのほうはインターネットがつかえるのですが、無線でスマートフォンとつなげてみると
「プライベートなIPアドレスが割り当てられました。接続が制限されています。」
と出てしまいインターネットを使うことができません。
他のテレビを無線で繋げようとしましたが繋がりませんでした。

また、パソコンで暗号化設定をしようとしてもログイン画面が開きません。
初期不良でしょうか。

書込番号:14860257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/26 20:35(1年以上前)

MZK-SA300N2はアクセスポイントだから別ルーターがない環境では1台しか接続できない。
複数の機器を接続したいなら有線ルーター割り込ませるか、無線ルーターに買い換えるしか方法はない。

書込番号:14860289

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/26 20:36(1年以上前)

>「プライベートなIPアドレスが割り当てられました。接続が制限されています。」
モデムということですが、「ルーター」はありますか?

書込番号:14860291

ナイスクチコミ!0


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/26 20:37(1年以上前)

> 有線でLAN1にモデム、LAN2にパソコンとつないでいて

ルーターが無い環境では?

> パソコンで暗号化設定をしようとしてもログイン画面が開きません。

以下の方法で設定画面を表示させようとしていますか?
http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/mzk-sa300n2/pdf/MZK-SA300N2_QIG-B_V1.pdf

書込番号:14860295

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyohohosanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/26 21:30(1年以上前)

度々もうしわけないです。
モデムに直に差し込むとダメということですね。

モデムはjcomのやつです。

書込番号:14860535

ナイスクチコミ!0


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/26 21:35(1年以上前)

> モデムはjcomのやつです。

それにルーター機能が有るのですか?
そのモデムの型式は?

書込番号:14860562

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/26 21:37(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/wireless-router/こういうのとかですね
これ繋ぐときは10分くらい電源切ってから挿してください。

書込番号:14860568

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyohohosanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/26 22:13(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:14860768

ナイスクチコミ!0


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/27 10:27(1年以上前)

有線LANルーターと無線LANルーターは、価格もあまり変らないので、
無線LANルーターを購入されて、MZK-SA300N2はオークション等で、販売されたら如何ですか。

お勧め無線LANルーター
WHR-G301N http://kakaku.com/item/K0000071174/
WHR-G301NA http://kakaku.com/item/K0000347324/
WHR-G301NAは、WHR-G301NにPC用バックアップソフトが付いています。

書込番号:14862450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-SA300N2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MZK-SA300N2のパスワードの設定 12 2013/09/02 19:13:58
アクセス表示 5 2013/08/11 6:56:41
ゲームとの無線接続について 6 2013/05/26 20:40:17
NTTのRT-S300SEへの接続でwi-fi 5 2013/03/24 5:39:07
SSID間の通信だけ遮断?有線は? 17 2012/09/20 21:35:53
無線がつかえない。 8 2012/07/27 10:27:10
つながらない 13 2012/07/18 21:13:28
なぜか・? 3 2013/07/28 18:31:51
バッファロールーターとの接続方法 3 2012/05/30 15:00:14
この商品のLAN1 LAN2 について 4 2012/04/25 12:29:39

「PLANEX > MZK-SA300N2」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-SA300N2
PLANEX

MZK-SA300N2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

MZK-SA300N2をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング