『Soloに乗りますか?GFからの交換に不具合は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のオークション

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月14日

  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のオークション

『Soloに乗りますか?GFからの交換に不具合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H687QN1G2M [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
H687QN1G2M [PCIExp 1GB]を新規書き込みH687QN1G2M [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H687QN1G2M [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:15件

タイトルどおりなのですが、
こちらのグラボは、Antec solo (HDD4つ積み)に乗りますでしょうか?

また、現在、GFの9600gtを使っているのですが、
交換に当たって、何か不具合とかは出ますか?

グラボの交換は何度もあるんですが、チップセットを変えたことがなくて…

書込番号:14206618

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/26 14:10(1年以上前)

奥行は問題ないので2スロット占有カードが搭載できるかどうかを確認して下さい。
前環境のグラフィックドライバを消し忘れていたりうまく消し切れていないとトラブルの元になることがあります。
CUDAを利用するソフトを使っているなら支障が出る可能性もあります。
つかみどころのない状態なので詳しくは言えませんが、ドライバの方はDriverSweeperで削除して下さい。

書込番号:14206670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2012/02/26 15:29(1年以上前)

HDD4台って事はシャドウベイ埋まってるんですよね?
6870の長さは無理じゃないかな…

書込番号:14206994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/26 16:42(1年以上前)

HDD4台あると、無理みたいですy
23cmほどにしないと。

拡張カードの許容サイズについて[8303544]
http://bbs.kakaku.com/bbs/05800510938/SortID=8303544/

書込番号:14207319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/26 16:45(1年以上前)

失礼、カードサイズを見間違えていました。

書込番号:14207336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/26 17:19(1年以上前)

甜さん
いえいえ、助かります。
また、不具合の件、ありがとうございます。CUDAを使ったソフトがあるかどうかは、
調べてみます。

こりどーるさん
パーシモン1wさん
情報ありがとうございました。
ちなみになんですが、6870搭載のグラボだと
23cm以下のものはないんでしょうか?(あっても温度的に問題が出てきそうとか?)

箱を換えるべきなんですかねえ…

書込番号:14207464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2012/02/26 22:46(1年以上前)

すこし探してみましたがXFXのサイト内には22cmとなってるモデルがありますね。

http://xfxforce.com/en-gb/Products/Graphics-Cards/AMD/AMD-Radeon-HD-6000/AMD-Radeon-HD-6870.aspx

ただ、他のよりは短そうですけどこの長さがホントに合ってるのかや
この形のカードが実際に手に入るのかまではわかりませんでした。

書込番号:14209113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/26 23:01(1年以上前)

HIS 6870 IceQ X 1GB GDDR5 PCI-E HDMI/2xDVI/2xMini DP
14.2 x 4.2 x 26 cm (HxWxD)

恐らく、写真のように上から2番目のHDDにぶつかります。
普通のSATAケーブルと電源なら22cmまで、電源とSATAケーブルがL字型なら23cmまで可能です。
あとは、SOLOのHDDベイは金枠なので2番目のHDDを外しても26cmです。2番目のHDDを外せば26cmまで可能なので、H687QN1G2M [PCIExp 1GB]はギリギリ何とかなりそうです。

GeForce 9600 GTの長さが分からないので何とも言えません。

書込番号:14209204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/28 01:23(1年以上前)

返信がおくれ、申し訳ありません

こりどーるさん
ギリギリ大丈夫そうなモデルもあるんですね、ありがとうございます
価格コムで全長が一覧にあればいいのになあ・・・

kokonoe_hさん
写真までつけて、ありがとうございました。
後日帰って、自分のPCを調べた所(出先での質問でしたので)
今乗ってる9600GTは全長23cm弱でした。
結構無理やり乗せている感じです。
26センチあったら無理ですよね…調べが足りず、すみません。

静かそうな所等よさそうな感じはしているのですが、
ケース変更を視野に入れ、もっと短いのにするか、再度検討してみます。

書込番号:14213820

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/28 02:19(1年以上前)

鉄板が分厚く防音シートまで貼ってある静かなケースですしね。
5個持ってましたけど、知り合いのPCを作るのに傷をまあまあ消して2個は売りました。

>>26センチあったら無理ですよね…調べが足りず、すみません。

定規で測った感じでは26センチと数ミリ?くらいありそうです。
H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の仕様に14.2 x 4.2 x 26 cm (HxWxD)とは書いてあるのですが、記載されてないような何か出っ張りとかあって数ミリ長いとなると微妙ですね。
安全策として干渉するHDDを上の5インチベイに移動して、25cmまでにした方が安全そうですね。

L字型にすると補助電源が側面ならば23cmまでは大丈夫そうですね。でも、補助電源が背面ですとぶつかるでしょう。

L字型SATAケーブル
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4571239972070/

L字型SATA用電源ケーブル
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4571239971738/

書込番号:14213903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H687QN1G2M [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD5870と比べてどうですか 3 2012/04/15 10:50:24
DiRT3コード 1 2012/03/04 11:25:21
Soloに乗りますか?GFからの交換に不具合は? 9 2012/02/28 2:19:45
Skyrimで 5 2012/02/04 7:32:02
使った人にご質問 5 2012/01/30 1:26:03
DVI接続のモニタで緑が映らない 6 2011/09/20 23:03:53

「HIS > H687QN1G2M [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]
HIS

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月14日

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング