3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
本日ヤマダ総本店で55HX920とBDレコを購入しました。
・KDL-55HX920 : 340,000 (p25%)
・BDZ-AX1000 : 128,000 (p26%)
SONYの説明員の方に応対いただき、「良い条件が出れば今日この場で決めます。」とお伝えして上記条件を提示いただきました。
納期はYAMAHAのPolyphony YRS-2100(B)に合わせて5月14日(土)です。
支払いはカード一括払い、型落ちの3Dグラスを2個付けていただきました。(デフォルト?)
私にとっては決して安い買い物ではありませんでしたが、9年前にパイの50型プラズマを購入した時と比べると、価格的にも性能的にも隔世の感がありますね。
書込番号:12936005
5点
エボVIさん
ご購入おめでとうございます。
ポイント差引 255000+94720=349720円
5年保証、設置代金も込みの価格でしょうか?
また、もう少し粘ればお安くなりそうな感じでしたか?
書込番号:12936458
0点
安さ爆発さん、ありがとうございます。
HX920は5年保証付。AX1000は4年分を6,400円で追加して5年保証としました。
配送は無料でしたが、プラズマディスプレイの廃棄運搬料が525円でした。
> また、もう少し粘ればお安くなりそうな感じでしたか?
私が知りたいです・・・いや、知りたくないかも(笑)
書込番号:12937004
1点
SONYの製品は長期保証付けた方がいいですか?
昔、VAIOは2年、ED−Bataは1年以内に壊れたことがあります。
テレビの品質はどうなんでしょう?
書込番号:12938361
0点
もこしおさん、こんにちは。
数年前に比べて安くなったとはいえ、大型テレビは高額商品ですし、万が一故障した時にはそれなりの修理費用が必要なのかな?、と思います。
そういう意味では無料5年保証は私にとって有り難いです。
5年も保証は必要ないから、もっと価格を下げてくれ、という交渉もアリかもしれませんね。私は考えもしませんでしたが。
SONY製品(HX920)の品質、故障しやすいかどうかは、申し訳ありませんが私には分かりません。タイマー的なウワサも信じたくないクチです。
(以下HX920の話ではなくて恐縮です)
大容量のHDDを搭載しているAX1000の方が、不良、故障の可能性は高いと思います。
だから延長保証が有料なのだと思うのですが、延長を勧めてくれたSONYの説明員さんをむしろ高く評価しています。
書込番号:12938564
2点
保証に関しての話題になっているようなので私も一つ。
この前の地震と計画停電(?)で私はBDZ-X95を破損させてしまいました。
それでソニーに連絡したところ結局HDD交換になり、未視聴の録画していた約50タイトルがお釈迦。オマケにHDDと修理代で約26000の出費になってしまいました。
地震後調子が悪かったとはいえ、なんとか動いていたし、その後は普通に使っていて自然に壊れたため、保証対象になっていたかもしれなかったのですが、購入して約3年、5年保証に入っておけばよかったと後悔しております。入っていれば無料か半額くらいだったかもしれなかったのに……
今のご時世、保証なしで安く買うより保証有りで数千円から1万円くらい高いほうが、いざという時結局安上がりなのかもしれません。
書込番号:12941503
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 14:28:10 | |
| 7 | 2017/10/13 8:26:18 | |
| 17 | 2025/09/13 15:50:32 | |
| 1 | 2014/07/12 2:42:33 | |
| 2 | 2014/06/09 13:26:11 | |
| 2 | 2014/01/12 21:44:11 | |
| 9 | 2013/12/28 0:53:58 | |
| 7 | 2013/11/24 15:18:01 | |
| 6 | 2013/10/18 14:08:55 | |
| 1 | 2013/08/27 1:38:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






