『池袋LABIより好条件!!』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『池袋LABIより好条件!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信26

お気に入りに追加

標準

池袋LABIより好条件!!

2011/05/27 01:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

本日、ヤマダ電機テックランド戸塚店で購入しました。

店頭表示価格 ¥410,000 ポイント10% 
購入価格 ¥305,000 ポイント21% カード払いポイント固定 
ちなみにポイント分を差し引くと・・ ¥239,765

もちろん、5年保証、配送設置無料、3Dメガネ(TDG-BR100)2個付きです。
当初、池袋LABI(¥320,000ポイント25%)で購入予定でしたが、近所のテックランドが池袋を上回る条件を一発で出してくれたので即決しました。

現在ソニーストアで¥429,000で売られているソニーのフラッグシップモデルが、まさか発売1カ月程でここまで下がるとは・・(嬉)
購入を検討している方の参考になればと思います。

書込番号:13056261

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2011/05/27 01:59(1年以上前)

金額にミスがありましたので訂正します。

購入価格 誤)¥305,000 → 正)¥303,500
 

書込番号:13056272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/05/27 06:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。

お安く買えましたね^^

私も今週末に条件次第では購入を考えております。

交渉をスムーズに行うために、出来ましたらレシートの

写真をアップしていだだけませんでしょうか?

交渉ベタなもので^^:よろしくお願い致します。

書込番号:13056449

ナイスクチコミ!2


スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2011/05/27 07:59(1年以上前)

>w安さ爆発w さん

レシートを有効活用して最安値更新してくださいね!
池袋なら¥300,000切り&ポイント25%も夢ではないと思います

地方の友人の依頼で、今年だけで池袋LABIでテレビを5台購入してますが、
今回はテックランドの底力を見ました
検討を祈ってます!

書込番号:13056590

ナイスクチコミ!4


スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2011/05/27 08:00(1年以上前)

すいません添付漏れでした

書込番号:13056596

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 03:59(1年以上前)

先週、大阪の某大手電機で実物を見てきました。

店頭表示価格は¥410,000で、¥375,000(ポイント20%)で実質価格が31.5万円だといわれました。5年保証、配送設置無料、3Dメガネ(TDG-BR100)2個付。

関東と関西でここまで値段の差があり購入すべきかどうか迷っています。ネットでも今はまだチリズさんのような値段では買えそうもないですし、もう少し関西でも値段が下がるのを待つべきでしょうか。

是非アドバイスをお願いいたします。

書込番号:13069664

ナイスクチコミ!2


スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/01 09:27(1年以上前)

>関西価格さん

池袋ビックカメラ本店でも、40,2000円ポイント21%が限界と言われてますので、関西が高いというよりは首都圏のヤマダ電器が異常に安いのかと

関西で交渉する際にレシート画像を提示して、この条件が出ればここで即決しますが、出せないのであれば今週末に東京へ行く予定があるので池袋か戸塚のヤマダで購入すると言い切って見ては?

もしくは首都圏に親戚か知り合いがいれば、代理購入してもらうのもよいでしょう
ヤマダは全国どこで買っても、最寄りのヤマダでアフターサービスを受けられるし、今回付いたポイントも代理購入者にポイントカードを郵送してもらえば問題なし
配送、設置も無料だし、配送も最寄りの配送センターからなので不便はありません
ちなみに私が過去に地方の友人や親戚のテレビを代理購入して、依頼者から不満が出たことは皆無です
参考まで

書込番号:13078000

ナイスクチコミ!3


hisagogoさん
クチコミ投稿数:39件

2011/06/03 23:39(1年以上前)

>チリズさん

添付して頂いたレシート画像ですがポイント部分もUPして頂けますとありがたいです。
今週末に池袋で交渉してみたいと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:13088205

ナイスクチコミ!1


スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/04 02:10(1年以上前)

>hisagogo さん

ヤマダのレシートは金額の上に表示している数字(21)がポイント%になります。
店員に見せれば説明は不要ですが、どうしてもポイント付与部分のレシートが必要な時は言ってください。

現状のヤマダのポイント付与の上限は原則、テックランドは21%、池袋LABIは25%です。
池袋LABIで購入なら、ぜひ上限の25%狙ってください!

ちなみにスタイリッシュサウンドバースタンド(SU-B551S)も同時購入しましたが、現金で¥20,000にして頂きました。
もちろん付与されたポイントでゲットしました。

私のHX920は本日(6/4)届きます!
今から楽しみです。

書込番号:13088694

ナイスクチコミ!2


TOKUMANさん
クチコミ投稿数:38件

2011/06/04 17:24(1年以上前)

チリズさん掲示板の皆さん!日々有益な情報を配信して頂きまして誠にありがとう御座います!

さて早速ですがチリズさんのアップして頂いたレシートを印刷いたしまして本日開店と同時にヤマダ電機LABI仙台店に突撃して参りました!

結果から申し上げますとチリズさんと同条件で500円引き!店頭表示価格 ¥410,000 ポイント10% 購入価格 ¥303,000 ポイント21% カード払いポイント固定(ヨドバシゴールドポイントカードelioで翌月一括で払っちゃいました!) ちなみにポイント分を差し引くと・・ ¥239,370  カード決済時ヨドバシさんから1%キャッシュバックで実質¥3,030引きで¥236,340

もちろん、5年保証、配送設置無料、3Dメガネ(TDG-BR100)2個付きです!
担当は20代のイケメン店員さんでしたがレシートの写しを提示してから10分程でこの条件を出して頂きました!!ただ納品は6月27日とのことでした!

獲得ポイント63,630ポイントでテレビ台(店頭価格42,000円)サウンドバーSUB551S、3DグラスTDGBR250B×2個を付けて頂きました!!それでも30ポイント余りました!

3Dグラスが合計5個に成りましたが5人家族ということで喧嘩予防で奮発いたしました!!事前にテレビ同梱の250Bは顔の大きめの方(私はデカイ方だと思います!)には不向きとお聞きしていましたのでオマケのBR100×2個は私とワイフ(似たもの夫婦なんです!)が使用予定です!残りは子供達3人用の予定です!我が家の子供達は両親に似ずスリムな者ですので!

チリズさん!のおかげで良い買い物が出来ました!!ありがとう御座いました!!

書込番号:13090607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/06/04 18:46(1年以上前)


TOKUMANさん 

ご購入おめでとうございます。

仙台でもその金額が出ましたか^^

チリズさんのおかげですね〜♪

私も先週買いに行きたかったのですが、野暮用で行けませんでした。

納期を考えると、今週末位に位には購入しないと間に合わないかも^^:

今週末に、池袋総本店にて一発で決めてきたいと思います。

よろしければ、レシート添付して頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13090847

ナイスクチコミ!1


TOKUMANさん
クチコミ投稿数:38件

2011/06/04 21:14(1年以上前)

みなさんこんばんわ!!
仙台の家電事情をお話しいたしますね!!

今回購入いたしたLABI仙台店は仙台駅西口に位置し!
ライバルヨドバシマルチメディア仙台は駅東口!!

何時もは懇意にして頂いておりますマネージャーさんが
おりますヨドバシで購入することが多いんですが今回は
頑張ってポイント無し31万円台が精一杯とのことで敢えなく
戦線離脱!!ヨドバシの開店が9時半ですのでその足で駅西口の
10時開店のLABIに突撃!!戦線は困難だと予想されましたが
簡単に希望条件を提示頂きました!!

そもそもLABIのイケメン店員さんからこの価格は無理です!とか
県外の最安値には対応出来ないとかのぼやきは一切ありませんでした!

ましてや総本山!簡単に同価格ポイント25%位出るんじゃないですかね!
仙台店のレシートも基本チリズさんの物と大差在りませんのでお使いに
成るのであればチリズさんのレシートでOKだと思いますよ!

先ほど別件で今回担当のイケメン店員さんとお話しましたが本日当テレビを
購入したのは私だけみたいですし!アップは控えさせて頂きます!!

実は別件とは3Dグラスの件でして夕食時!子供達に今日の買い物の話を聞かせたところ!たまにお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが訪ねてくる時用にあと2個あったら良いのにね!!と切り出され!酔っていた勢いも手伝ってイケメン店員さんにお話ししたところ!なんと後2個お付けいたしますとの事で都合TDG-BR100を4個オマケに付けて頂きました!!

今回TDG-BR100はソニーからの販促景品なので比較的自由にオマケ出来るみたいでした!!

仙台でこのような状況ですので総本山では容易いことと思われますよ!
w安さ爆発wさん!!

書込番号:13091348

ナイスクチコミ!1


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2011/06/05 16:50(1年以上前)

本当は46インチを考えていたんですが(\255000-20%pt or \270000-23%pt)、こちらのコメントをみて、思ったよりも値差がないことに気付いて、衝動買いしてしまいました。

新宿LABIにて\305000-21%ポイント 5年保障 3Dメガネ2個付き 配送量無料で本日購入です。

携帯でこちらの最初のコメントを見ただけだったので本当は¥303500だったとは知らず、\305000での契約です。ちなみに、\320000 25%ポイントでもOKといわれました。 まぁ、池袋に行く手間が省けたので良いかなと。

対応して頂いたのはSONYから応援に来ていた方で、値段が良ければ本日買うつもりなんですがどなたに相談したらよいですか?と話かけたところ、私で大丈夫です、いくらをお考えですか?ということでした。 そこで、こちらの金額をお伝えしたところ、OKとなった次第です。

ちなみにレシートの写真なしで大丈夫でした。 確認とれました、といっていたので、売り上げ履歴のデータを持ってるのかもしれません。

ちなみに、55インチは納期3週間でした。 46インチは在庫あり。 来週あたりからボーナス商戦がはじまるので納期はもっと伸びるかもしれない、ということでした。 

おそらくメーカーとしても売り上げを伸ばしたいボーナス商戦のときは思い切った値段を出せるのだと思いますので、良いタイミングだったと思います。

書込番号:13094707

ナイスクチコミ!1


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2011/06/05 16:55(1年以上前)

あ、言い忘れました。 支払いは現金です カードだとポイント2%分減りますといわれました。 

書込番号:13094717

ナイスクチコミ!1


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2011/06/06 00:04(1年以上前)

もうひとつ補足です 今気付いたのですが、3DメガネはUSB充電できる新商品のTDG−BR250ではなく、ボタン電池式のTDG−BR100でした。 生産終了しているので、在庫限りで販促用にサービスしている可能性ありますね。

書込番号:13096633

ナイスクチコミ!1


Xaxasさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/06 00:38(1年以上前)

ヨドバシカメラ好きなので都内の店舗を回りましたがどこも10万以上高かったです。
秋葉原のヨドバシカメラに限ってはよくある裏に回ってしばらく帰ってこない体で待たされ期待しましたが、
40万はきれないと言っていました....。
松戸のヤマダはポイント相殺して27万で、このレシートは
中間業者がやっているのでそれはあり得ない的な口調でした。
私がたいして交渉しなかったのが悪いのかもしれませし、
どこも在庫が無いので強気なのかもしれません。

もう少し販売出来る店が増えるのを待とうと思いました。


そして今回思ったことは、タバコを辞めたばかりの私がヨドバシの秋葉原店の店員を待ってたのは、
金額を裏で計算してたのでは無く、店員のタバコを吸い終わるのを待つていたということです。

待たせて最低の金額を出すなら即答しろ。

書込番号:13096764

ナイスクチコミ!3


スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/06 09:05(1年以上前)

>TOKUMANさん、TZCさん

遅くなりましたが、購入おめでとうございます!
レシート、お役に立てたようで何よりです

ヤマダは過去の販売実績のある価格であれば簡単に合わせてくれますが、
そこから先は一筋縄ではいきません
私も最後の最後まで30万円ジャストにならないか粘りましたが、
たった3,500円ですが固くなに拒否されました
これが何を意味するかを私は理解しましたので、納得して購入となった次第です
ヤマダは新商品を原価割れしてまで売りませんので

そして…6/4に私のHX920が納品されました!!
新しいテレビ到着の喜びより、長らく愛用してきた3年前のハイエンドKDL-46X5000との別れが
名残惜しくて写真を撮りまくってしまいました
過去のレビューで指摘されている、ガラスの歪み、ベゼルとの隙間、液晶のドット欠けは
私の目で見る限りでは指摘するようなものは確認できませんでした

汚い写真ばかりですが、Picasaにアップしましたので興味のある方は覗いて確認みてください

https://picasaweb.google.com/konno1001/X5000HX920?feat=directlink

書込番号:13097423

ナイスクチコミ!1


や〜ださん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/06 11:09(1年以上前)

チリズさん、こんにちは。
写真を拝見いたしました。羨ましいです。

今、HX920の購入を検討しています。そこで質問なのですが、
サウンドバースタンド(サブウーファー?)の後ろから液晶パネル最下部までの
距離を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:13097705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/06/06 18:38(1年以上前)

チリズさん、ありがとうございました。結局は、池袋で購入しチリズさんがおっしゃっていた池袋店の条件(32万円・P25%)になってしまいましたが、元来まわりくどい駆け引きの交渉が嫌いなので、アップして頂いた資料は、話を簡潔にするうえで大変たすかりました。

それにしても池袋店の店員の態度は酷かった。ソニーの販売員。あんなの初めて。気持ちよく買物したかったのに。。。戸塚で購入できて良かったですね。

書込番号:13098847

ナイスクチコミ!1


スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/06 23:32(1年以上前)

>や〜ださん

サウンドバースタンドの後ろから液晶パネル最下部までの距離を実測したところ、意外に大きくて6.5cmもありました。
バースタンドとサブウーファー部分のトータルは12cmとなります。

私はシアターラック(RHT-G1200)から音声を出力していますので、サウンドバースタンドのウーファー部分は転倒防止の重りとして活用しています(笑)

>ぼなぼなぼなさん

ご購入おめでとうございます!
今回は少し後味が悪かったかもしれませんが良い買い物とは、商品、値段、そしてお店(人)の3拍子揃ってはじめて言えるのかもしれませんね。
納期が少しでも速くなるように祈ってますね。

書込番号:13100348

ナイスクチコミ!1


TOKUMANさん
クチコミ投稿数:38件

2011/06/07 06:02(1年以上前)

チリズさん!掲示板の皆さんお世話になっております宮城のTOKUMANです!!今回もしこちらの掲示板を拝見していなければ55HX920の購入には至らなかったと思います!

実は現在!昨年格安でヨドバシにて購入しましたKDL-46XR1を使用中でして!暫く買い換えの予定は御座いませんでしたが、今回の震災で茶の間に設置しておりましたアクオスLC-46GX-1Wが破損!書斎兼シアタールームのKDL-46XR1を茶の間に移設!書斎に新規3D対応TVの購入を目論んでいたところ!第一候補の東芝CELLレグザXE2の情報収集中に画質ではHX920が勝るとの多数の意見を参考にこちらの掲示板にたどり着きました!

購入に至る前に何度かヨドバシ店頭で55HX920の素晴らしい画質は確認しておりましたが!如何せん価格が42万円台後半!付加ポイント10%と少々予算オーバーでしたので!値段が熟れてきて327,300円!付加ポイント16%のCELLレグザXE2-46Vに傾きかけていたところ!こちらの掲示板でチリズさんの書き込みを拝見いたしました!!

チリズさんの仰るとおり!LABI仙台店でも、ヤマダ電機系列店舗の販売実績が確認出来れば!同一価格で販売可能とのお話でした!(担当イケメン店員さんに3Dグラス追加の件で電話した際にこっそりお聞きした情報です!)

チリズさん同様!私も購入の条件として価格は勿論ですが!担当販売員さんの対応も重要なポイントだと思っております!

親切丁寧な対応をいただき!且つ素晴らしい価格を提示して頂ければ!次回!次々回!と同じ店舗!同じ担当から購入したくなるものですよね!

特に高額商品の購入に当たっては気持ちよく購入したい物です!
今回担当していただいたイケメン店員さんとは長いお付き合いになりそうです!

価格最優先で価格コム常連通販ショップから購入するのも良いのですが!私は直接店舗に出向いて!価格交渉し!納得のいく価格で購入できれば通販で購入するより満足度はかなり高いと思っています!

店員さんとの人対人の価格攻防戦!極限に近づけば近づくほど店員さんの本音が如実に表れます!人柄も然り!攻防戦の結果めでたく購入となれば思わず店員さんと握手したくなるのは私だけでしょうか!

長文になりましたがチリズさんはじめ!掲示板の皆様の御陰で今回の震災の痛手を癒やされた思いです!
皆さん本当にありがとうございました!被災地宮城は復興に向けて走り出しております!!

書込番号:13101053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/07 09:49(1年以上前)

はじめまして、 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]購入検討中の者です。
現在の機種KDL-52X5000にブルーレイX90、ホームシアターRHT-G1550でもっぱらスカパーHDメインです。

チリズさんの写真を拝見してシチュエーションが似てたのでご意見伺いたく初書き込みです。

X5000からHX920への感想はいかがなものでしょうか?(良くなった点と不便な点)

福岡の田舎に住んでますが近所のテックランドにチリズさんの領収証を見せたら近い価格を提示してもらえるのでしょうか?(先月初旬、店員にチラッと訪ねたらHX920が32万、AX2000が22万でポイントの話までは行きつきませんでした。)

現物の展示が無く3Dが見たくてどうせ見るなら最上位機種で、と思っております。

書込番号:13101481

ナイスクチコミ!1


NOVORUさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/07 22:46(1年以上前)

LABI池袋タイムセールとかで32万円 ポイント23% 下見のつもりが衝動買いしちゃたー 

書込番号:13104121

ナイスクチコミ!1


スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/10 09:27(1年以上前)

レス遅くなり申し訳ございません

>TOKUMANさん

購入レポート、楽しく拝見させて頂きました!
私は福島県出身で仙台には2年ほど住んでいましたので、コメント読んでいて親近感が湧いてきました

仙台でその条件が出たのにも驚きましたが、3Dメガネ4個サービス付きとは恐れ入りました!
素敵な店員さんとも巡りあえて本当に良い買い物でしたね

46XR1が発売された時は、トリルミナスに惚れ込み購入寸前までいきましたが、予算が折り合わず見送った経緯があるので、TOKUMANさんが羨ましいです

被災地が一日も早い復興し平穏な生活に戻れるよう心よりお祈りしております

>DESMO-D16RRさん

返事が遅くなり申し訳ございません
X5000から買い換えても、あらゆるシーンで進化を実感できます
詳しくは次回レポートしますね

書込番号:13113331

ナイスクチコミ!1


や〜ださん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/10 09:44(1年以上前)

チリズさん 計測ありがとうございます。ペコリ <(_ _)>

>バースタンドとサブウーファー部分のトータルは12cmとなります。

 壁から画面まで12cm程度と考えれば良いですね。
家は壁から25cmの所にスクリーンが下りてくるので、ここの距離が重要なのです。
でもどこのメーカーのカタログにも記載されてないんです。(;_;)


>私はシアターラック(RHT-G1200)から音声を出力していますので、サウンドバースタンドのウーファー部分は転倒防止の重りとして活用しています(笑)

 あら、本当に文鎮として.....笑

書込番号:13113383

ナイスクチコミ!1


スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/11 22:38(1年以上前)


>DESMO-D16RRさん

テレビ、ブルーレイレコ、ホームシアター、視聴環境そっくりですね!
現在、下記ブログオーナーの記事を参考に画質調整を試行錯誤しています

http://cafe-hiyoko.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/05/sony_bravia_k-4.html

<X5000比で良くなった点>
・地デジ画質の改善(元々地デジの解像度に不満があった自分はここがマスト)
・文字などの周辺に見られるにじみが低減
・バラエティー番組や音楽番組でよくあるギラギラした明るいシーンでのモスキートノイズが低減
・スリム&コンパクト(46X5000と同じ幅で55インチ)

<X5000比で不便(不満)な点>
・全面ガラス採用による映り込み(主に夜の照明)
・高級感はフローティングデザインのX5000が上

あと3D画質は想像以上に良かったです
解像度、奥行き、輝度ともに、個人的には現行モデルでは群を抜いているかと
X-RealityPROでとことん2D画質を追求したからこそ成せる3D画質だと思いました

>や〜ださん

壁からスクリーンが下りてくるってことはプロジェクターですね!
いいな〜

まさに文鎮スタンドですね(笑)
純正スタンドと比べて耐震性も抜群です

書込番号:13120044

ナイスクチコミ!0


66whiteさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/12 21:59(1年以上前)

>チリズさん

はじめまして。
チリズさんのアップしていただいたレシートで地方のヤマダ電機にて良い条件で購入することができました。
しかし交渉が結構大変でした。
最初にメーカーの応援の方と交渉するもチリズさんと大幅に差がありましたのでレシートの画像を見せたところ「相談してみます」と待つこと5分。メーカーの方が「レシートの条件は今ヤマダ電機で問題になっておりその条件では無理」 「ネットでレシートの画像が流れてしまったので戸塚店で購入の方(チリズさんのことかな?)は返品対応してもらった」と今思えば嘘くさいことばっか言って話にもならなかったのでヤマダ電機の店員さんを直接呼んでいただきました。
やはりチリズさんと同じ条件は無理(首都圏)と言うもんですからTOKUMANさんの仙台のお話をいたしましたところ近い条件で購入することができました。
時間にして1時間掛かりました。残念なことにメガネが販促に使っているものが終了してしまってるらしく付けてもらえませんでした。
やはり納期は1カ月待ちになってしまいました。
やはり高価な買い物なのでもう少し気分良く交渉したかったです。
嘘ついてまで安くしたくなかったんでしょうかね。
長くなってすみません。

書込番号:13124582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング