『価格情報がありましたら、よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『価格情報がありましたら、よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 shoppaiさん
クチコミ投稿数:8件

九州の田舎に住んでいて、近くのベスト電器では、長期保障なしの350,000でした。
この機種の、福岡での価格情報がありましたらお教えください。

書込番号:13441374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/31 22:20(1年以上前)

ベスト電器は高いでしょう。
ヤマダ電機が安いと思います。
ビックカメラとか。
店舗があり、通販でもよければPCボンバー博多店などが安いです。
ソニーの液晶テレビをよく扱ってます。
結構 最安値がたまに出てますよ。

書込番号:13442620

ナイスクチコミ!0


スレ主 shoppaiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/31 23:18(1年以上前)

スッキリ01さん、こんばんは。
確かに通販も考えたのですが、
今一つ、ふみきる事ができません。
今日、地元のヤマダ電機に行ったのですが、
5年保証なしの、348,000円でした。

書込番号:13442971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 16:31(1年以上前)

こんにちは。
過去の書き込み情報やレシート画像UPされているものを持ってヤマダ電機で交渉しました。
参考になれば。

書込番号:13445332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shoppaiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/01 20:09(1年以上前)

子供2人の父親さん、
貴重な意見ありがとうございます。
過去の書き込みを見て、考えてみます。

書込番号:13446094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/01 22:56(1年以上前)

初めまして。私も九州なんですが、あまり九州の価格情報がupされることがありませんね。
なので参考になればと思い投稿させていただきました。(残念ながら福岡ではないのですが)

先週、こちらの機種をヤマダ電機で購入致しました。購入額は330,000円のポイント10%(実質297,000)無料5年保証付で3Dメガネ2コと1.5mのHDMIケーブル1コ付けていただきました。

私もコチラにupされていたレシートなどを見せて交渉したのですが、これで限界ですと言われました。やはり関東などと比べると厳しいみたいです。

ちなみに、納期は10月6日以降とのことでした。

書込番号:13447035

ナイスクチコミ!1


スレ主 shoppaiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/02 10:28(1年以上前)

ALL HOPE IS GONEさん、ありがとうございます。
価格情報を参考にさせてもらいます。

書込番号:13448481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/02 22:27(1年以上前)

九州の価格情報の参考にコメントいたします。

8月始めにヤマダ電機の博多店で交渉した時には、即決で決めてくれるならばと
言う条件でしたが、330,000円のポイント20%(実質264,000)に無料5年保証付でしたよ。
結局、色々とありまして単身赴任先の東京のヤマダ電気の店舗で購入しました。
何かの用事で上京される時か、東京のお知り合いが居れば、かなりお安く購入できると
思います。
頑張ってください。

書込番号:13450951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shoppaiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/03 09:25(1年以上前)

八丁堀 DE 単身赴任さん、貴重な情報ありがとうございます。
一度、福岡まで足を運んでみようと思います。

書込番号:13452333

ナイスクチコミ!0


家電manさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 17:58(1年以上前)

ブラビア55HX920ですが、福岡市内のヤマダ電機で8月下旬に注文しました。
交渉した結果、価格は318000円!ポイント20パーセント程度、旧型メガネ2個付きです。
5年保証も付いています。
納期は9月下旬から10月上旬の予定
支払はカード決済







書込番号:13454206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shoppaiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/03 19:45(1年以上前)

家電manさん、価格情報ありがとうございます。
すごく魅力的な金額ですね。
今度休みの日に、福岡まで行ってみます。

書込番号:13454640

ナイスクチコミ!0


xray0manさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 12:02(1年以上前)

家電manさん

出来ればレシートアップしていただけるととてもありがたいです。

よろしくおねがいします。

書込番号:13457458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 15:02(1年以上前)

昨日、福岡市内のヤマダ電機では311,000のポイント11%でした。
特別に交渉はしていないのでまだ安くなると思います。
ちなみに納期は10月とのことでした。

書込番号:13458104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shoppaiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/04 18:33(1年以上前)

ぼぅくんさん、価格情報ありがとうございます。
交通費を使っても、行く価値ありますね。
本当に感謝します。

書込番号:13458865

ナイスクチコミ!0


家電manさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/05 21:54(1年以上前)

遅くなり済みません。レシート及び3Dメガネ画像アップしました。
レシートは、一部情報を隠させて頂きます。

書込番号:13463675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/09/06 09:11(1年以上前)

八丁堀さん

他スレで、288000円25%で購入したとありましたが、レシートアップお願いします。

東京のどの店舗か記載もないのと、釣りかと思うほどの破格値です。

ヤマダは商品到着前でしたら他店舗で出た金額に対して、なるべく合わせる方針(Pointバック等で)をとっています。

私も同商品購入者ですが、正直あの時期に信じにくい金額提示と思っています。

こういった場で金額提示するなら無駄に煽らず、情報元を確かにすべきと考えます。

書込番号:13465312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/09/06 10:46(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店
298000円20%

ビックカメラ新宿東口店
299000円20%

ヨドバシカメラ新宿西口
301500円15%

ヤマダ新宿東口店
298000円15%

ヤマダ新宿西口店
300000円21%

ヤマダ総本店
295000円23%

上記、ここ近日に私が交渉して提示頂いた金額です。特別粘って交渉はしていません。意外とすんなり出た金額ですので、もう少し詰められる可能性はあるかと思います。

ただ…納期はどこも在庫がなく、数週間〜一ヶ月程度かかります。
また、購入者の7〜8割の方が購入するサウンドバーですが、店頭提示はどこも29800円でした。

交渉した結果
ビックカメラ(値引×P×)
ヨドバシカメラ(28000円P10%)
ヤマダ(24800円P15%)

ご参考になればと思います。

※上記すべて購入できる実価格です。虚偽記載一切ありません。

※価格コム対策で、一部店舗は購入者以外に金額記載(見積書等)をしないようになりました。

書込番号:13465548

ナイスクチコミ!1


zap009さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/07 21:46(1年以上前)


本日ヤマダ電機で購入しましたが、

価格288000円

ポイント21%

5年保証ポイント減無し

サービス
3Dメガネ2ヶ

納品10月26日でした。

即納は必要なかったので良い買い物ができました。


書込番号:13471619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/07 23:56(1年以上前)

関東圏のヤマダ電機に比べると全く条件は良くないですが、ご参考まで。
川崎のビックカメラで317,800円ポイント30%で購入しました。5年保証加入でポイント25%になり、設置費用も別途2,000円取られています。
ヤマダ電機だと納期がどこも10月以降だったので、私の場合は納期優先でビックカメラで購入しました。

しかし別スレで書いてありますが、不良品っぽい開封された可能性があるものが納品されて、新品交換待ちです・・・

書込番号:13472377

ナイスクチコミ!1


スレ主 shoppaiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/08 23:39(1年以上前)

皆様、いろいろな情報ありがとうございます。
情報を参考にして、購入したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:13476313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 17 2025/09/13 15:50:32
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミを見る(全 2464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング