『購入するつもりなんですが…』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『購入するつもりなんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入するつもりなんですが…

2011/08/30 21:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

スレ主 YUIxSTYLEさん
クチコミ投稿数:4件

最近テレビを新しく買い替えたくてBRAVIA KDL-46HX920を購入しようと思っているんですが最近量販店に行ったところ店員さんが相手にしてくれず(若いし女やからかな?)困っています(--;)価格.comで購入するか量販店で購入するか検討中なのですが、量販店が相手にしてくれないと値引きをしようにも出来ないのですが…最近の量販店の相場を教えて頂けたら幸いなのですが、どなたか教えてください(*_*)価格.comで買う方が安いのか量販店で買う方が安いのかも教えて頂ければ幸いです(*^^*)

書込番号:13438415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/08/30 21:44(1年以上前)

>最近の量販店の相場を教えて頂けたら幸いなのですが

同じ名前の量販店でも、地域によって販売価格(相場)が異なります。
(例えば、池袋の価格を地方で例示しても意味が無いとか)
この手の質問であれば、自分の最寄店を提示した方が、役立つ回答が返ってくる
可能性が高いですよ。

>価格.comで買う方が安いのか量販店で買う方が安いのかも

地域によって、(量販店と通販の)価格差がかわってきます。
多少の差だと、「無料長期保証」や「配送設置無料」、「処分費も最低限で簡単」といった
メリットが量販店でも享受できれば量販店の方が相対的にはオススメとなりますけど、
あまりにも差が付くようであれば「割り切って」通販利用というのもアリでしょう。

書込番号:13438485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/08/30 21:50(1年以上前)

ついでに。

>最近量販店に行ったところ店員さんが相手にしてくれず

知識がないそぶりとか、交渉が苦手なオーラをだしていたりとか、していませんか?
⇒↑のようだと店員さんに有利な交渉となってしまうかも。

基本的に「交渉」なのですから、それなりの事前準備(近隣他店の価格情報)は必要です。
足で稼ぐ(他店もいくつか巡る)ことで、自分なりの相場観を持ち、その上で「いくらなら
買う」という線を決めることです。

交渉が煮詰まってきたら、「いくらなら買う」などと買う姿勢を強調すれば、それなりの
条件が出してもらえるのでは。

書込番号:13438508

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUIxSTYLEさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/30 21:55(1年以上前)

flipper1005さん

早速のお返事ありがとうございます☆

ご丁寧にありがとうございます♪
今現在行った量販店は
京都府八幡店のヤマダ電気
京都府久御山店のミドリ電化
京都府宇治店のJoshinです(*^^*)

ミドリ電化とJoshinはBRAVIA KDL-HX920じたい置いてませんでした(--;)

ヤマダ電気では298000円とポイントをいくらか…と言われました(*_*)
個人的な意見ですが高く感じました(>_<)
この場合だと通販か量販店どちらの方がお得なんでしょう?(..)

ちなみに次は難波のビッグカメラと梅田のヨドバシカメラに行ってみようと思っています(^-^)/

書込番号:13438534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/30 21:58(1年以上前)

とにかく安く買いたいならこのネットで買ってもいいかもしれませんね。なるべく評価が高い(70%以上あれば大丈夫なのでは?)サイトがいいと思います。東京は安いですが、それは遠いですからね。

書込番号:13438551

ナイスクチコミ!2


開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/31 00:12(1年以上前)

私も読んでて、『ネットの方が良いのでは??』と思いました。

設置はご自分で出来ますか!?

その辺がポイントになるかと思います。

それと、ネットでも3年や5年の長期保証がありますので検討してみては如何でしょうか…!?

値段交渉が好きなのであれば量販店での購入も良いでしょう…。

私は嫌な奴かも知れませんが、量販店には直接見て選びだい物を見に行くだけに利用しています。
何店かを行ったり来たりして交渉なんて時間と交通費の無駄じゃんと思ってしまいます…。(私の考えなので悪しからず)

量販店で見て物を決めたらネットで購入してます。

私の住まいは都会ではないので、間違いなくネットの方が安いのも理由の1つです。

書込番号:13439229

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUIxSTYLEさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/31 21:36(1年以上前)

ひろジャさん
開パパさん

ご丁寧な回答ありがとうございます(*^^*)

やはりネットの方がよろしいですかね(--;)?
確かに交通費・時間すごく勿体無いです(>_<)
ちなみに取り付けは自分でも出来るので大丈夫です(^^ゞ

やはり保証はつけるべきなのでしょうか(^-^)/?

書込番号:13442352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/31 21:49(1年以上前)

46インチだと、女性にはダンボールから取り出してスタンドと結合する自体、厳しい気がしますが…。

助っ人が数名いたりすれば可能でしょうけど…。
最悪、設置前に落下や縁ではなく画面を握ってしまい破損等しないよう気を付けて下さい。

保証はつけた方が良いと思いますよ!!

書込番号:13442415

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUIxSTYLEさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/04 14:13(1年以上前)

開パパさん

お返事遅くなり申し訳ないです(*_*)

ネットで買う事に決めました(^-^)/
ただもうちょっと待ってみて値段が下がったら購入しようと思います(*^^*)

色々ご親切に教えて頂きありがとうございました(^-^)/

書込番号:13457929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2011/09/20 21:43(1年以上前)

こんばんわ!

自分の場合、量販店で購入しました。。

よく、光回線を導入すれば50000引きとか利用すると安くなりますよ〜

また、テレビが故障した場合どちらが対応早いのか気になります。。

保証に関しては、10年無料でつけてくれました!!

取り付けは、女性1人だと厳しいです。。

必ず2人で取り付けしましょう!

ぜひ参考にしてください(b'v`●)b

書込番号:13526311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング