『チューナーの数』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『チューナーの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

チューナーの数

2011/09/12 18:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

スレ主 33saitotさん
クチコミ投稿数:6件

HX920を考えています。外付けHDD録画機能がついていますが
チューナーの数が一つということは当然裏録はできませんよね。
この機種をお使いの方で外付けHDDはどのように使っていますか?
留守の時に録画した物を見るのですかね。
このようなテレビを買う場合は当然BDレコーダーを買えば
2番組録画が当たり前のようになってますから。
それでいいのでしょうか。
2画面。(野球中継とドラマ)もできませんよね。

書込番号:13491500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2011/09/12 19:56(1年以上前)

裏録が出来ないので、深夜番組専用ですね。

当方はBDレコーダーのサブで3番組重なった時に使っています。
よって、使用頻度は週1回程度です。

このTVのHDD録画はオマケですので割り切って使いましょう。

書込番号:13491708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/09/12 21:02(1年以上前)

電話やトイレなどで席を立つ際に録画をスタートし、用事が済んだら録画を開始した
場所から続きを見るという、タイムシフト再生や追いかけ再生ができることがテレビ
に録画機能を追加するメリットです。

ブルーレイレコーダーで同じことをすれば起動に1分くらいかかり、チャンネルを
セットして録画したのでは間に合いません。非常用の録画機能といってよいでしょう。

書込番号:13491979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/09/13 03:58(1年以上前)

みながらチャンネルを変えられないのはストレス溜まりそう。
そうそうは多くの予約も入れられないでしょうし・・・

不在しがちな単身者向けかな?
もしくはセカンドTVとしての用途ではないんでしょうか?

いずれにせよ録画を主要機能として使うためにはプラスレコは必須でしょうね。

書込番号:13493490

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4366件Goodアンサー獲得:438件

2011/09/13 07:58(1年以上前)

BDレコがチューナーを3台積む時代にテレビに1台だけというのが信じられませんね。

次期モデルでは最低でもダブルチューナーになってもらいたいものです。

書込番号:13493763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/13 11:37(1年以上前)

ソニーは、PS3のトルネや、ブルーレイの売り上げが減るのを、恐れてるんでしょうね。

書込番号:13494346

ナイスクチコミ!1


スレ主 33saitotさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/14 07:01(1年以上前)

次期モデルに期待します。画質などは満足しているので。コメントありがとうございました。

書込番号:13497749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング