『この機種は電源ケーブルの交換はできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『この機種は電源ケーブルの交換はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

クチコミ投稿数:343件

家族のけんかによりリビングのテレビが大破。
寝室においていたパナのV2をリビングへ変わりに寝室の物をこの機種に変えようと思います。

画質は少し前に確認をしたのですがその時背面を見ることを忘れていたため(その時は交換するつもりはなかったので)電源ケーブルの取り外しまでは確認できずじまいで近くの量販店からこの機種は姿を消してしまいました。
いちおネットで画像を調べて見ましたが接続先に蓋らしきものついていてそこを開ければ2pメガネのものに交換可能かなと思っていますがどうでしょうか?。

余っている電源ケーブル(ゾノトーンの2pメガネもしくはアコリバOrORBの3p)を有効利用したいのでもしご存知の方がいましたらご教授お願いできないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14627770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/06/01 00:48(1年以上前)

電源ケーブルは蓋を開けてもメガネ端子はなく本体直結なので
電源ケーブルの交換は出来ません。

どうしても交換と言うなら改造になり補償がなくなります。
そこまでして交換するメリットは皆無です。
それでもやりたいなら以下をご参照あれ。

http://cafe-hiyoko.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/06/46hx920_57c1.html
http://cafe-hiyoko.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/06/46hx920_4320.html

当方はフェライトコアを根元とプラグ周辺に巻いている程度(気休め)です。

書込番号:14627992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/01 05:48(1年以上前)

ちょっと脱線かもしれませんが・・・
火災保険の特約等で、TV破損は補償されませんかね?
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:14628272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2012/06/01 06:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

電源ケーブルは交換できないですか残念です、5年保障に入ってしまったので改造はやめてフルテックのノイズフィルター付きタップなどを導入しようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:14628310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング