『BDZ-AT950Wで視聴』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『BDZ-AT950Wで視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BDZ-AT950Wで視聴

2012/07/13 22:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

最近、BDZ-AT950Wを購入しレコーダー側でTVを視聴しておりました。シーンセレクトを「アニメ」にするとすっごく滑らかな映像でビックリしました!
レコーダーを介さず、KDL46HX920で「アニメ」にしても先ほどのような滑らかな映像になりません。「アニメ」の設定は何も変えていません。これは、レコーダーが関係しているのでしょうか?

書込番号:14803265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2012/07/14 00:02(1年以上前)

おそらくテレビの画質調整の問題と思われます。
入力設定ごとに「アニメ」の画質調整が異っているのではないでしょうか。

例えば、地デジの「アニメ」と、入力1の「アニメ」の画質は個別に調節できます。
(共通化もできます。)
画質調整項目を見直してみてください。

書込番号:14803678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2012/07/14 01:27(1年以上前)

k.i.t.t.さん

そこの確認はまだしていません!ちゃんと確認してみます。ありがとうございます!

それにしてもあの滑らかな動きは本当にすごいですね〜☆

書込番号:14803980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2012/07/14 22:51(1年以上前)

k.i.t.t.さん

入力をレコーダーにすると画質調整がレコーダー側の設定画面が出て、HX920の設定画面が出ません。HDMI連携を切らないとダメでしょうか?

朝試してみます。。

書込番号:14807912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2012/07/15 08:53(1年以上前)

リンク機能を切る必要はありません。

リモコンで以下の操作を行ってください。
「リンクメニュー」ボタン押下
「テレビの操作」→「オプション」→「画質」
これで画質調整が可能なはずです。


画質調整の一番上の項目「設定対象」が「現在入力のみ」か「共通」の2つを選べます。
「現在入力のみ」にすると、入力ごとに画質調整を設定可能です。
「共通」にすると、全ての入力に共通した画質調整になります。

書込番号:14809353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2012/07/16 21:42(1年以上前)

k.i.t.t.さん

教えて頂いた通り、設定できました!
また、HX920の方で見てもとても滑らかな映像も確認できました。

初歩的な質問で本当に申し訳ありません。。

ありがとうございました(^ー^)ノ

書込番号:14817062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング