『横浜ノジマ: 特価ではありませんが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]とBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

『横浜ノジマ: 特価ではありませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

クチコミ投稿数:46件

まだ狙っている方いらっしゃいますか?
私は、4月28日に購入し、4月30日の納品でした。
価格は、5年保障付きで12万円前半。
本日30日でも倉庫に在庫あるようでした。
すでに大手家電量販は在庫ナシでしょうから、
店舗で買いたい方は、どうぞ確認してみてください。

書込番号:14505219

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/05/01 07:25(1年以上前)

昨日池袋でプラネタリウムを見た帰りふらっとヤマダ電機さんに寄ったら
108000円で販売していて、GW到着が可能とのことだったので購入しました。
もう旧型機種になってしまいましたが自分には充分な性能です。

昨日だと、在庫もまだあったようです。
ご購入を検討されている方は店舗にご確認ください。

書込番号:14505793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/05/01 21:48(1年以上前)

108000円に遭遇した人はラッキーですね。
3連休直前の金曜日に大井町のLabiに行ったら、旧製品の上のグレードは
店にも倉庫にもないということだったので、諦めました。
以前デジカメを買った時に一度なくなった在庫が復活したと聞いたことが
あります。池袋もそんな感じですかね。
思わぬ故障からの買い替えですが、満足度は高いです。

書込番号:14508489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/02 00:09(1年以上前)

自分も本日ノジマ鎌倉店にてHX820購入しました。
本命はHX920狙いだったのですが、既に在庫は無いとの事で第二候補の820に変更。
価格は、実は関西人さんと同じ12万円台前半でした。
同時にエレコムのオーディオラックを2台購入したのですが、テレビと同時購入だと半額になる上に、古いオーディオラックを無料で引き取ってくれるとの事で、即決でした。
納品はSONYの物流センターからの配送になる為1週間位かかるとの事でしたが、楽しみに待とうと思っております。
ちなみに、HX820の在庫はまだ多少はある様ですが、購入予定の方は早めに購入された方が良いのではないかと思います。
これだけの性能のテレビをこの価格で購入出来るなんて本当にラッキーだと思いますが、SONYの赤字金額を考えると、喜んでばかりはいられませんよね。

書込番号:14509248

ナイスクチコミ!0


morio2012さん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/02 14:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

ヤマダで買って1週間で来るって書き込みをみてうらやましいです・・・
同じヤマダでも納品に差があるんですね・・・うーん・・・

4月12日に買って、納品まであと1週間・・・んもー

書込番号:14511202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング