『パナソニック37DT3とシャープ40Z5とで検討中です。』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『パナソニック37DT3とシャープ40Z5とで検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

スレ主 JJ-Sさん
クチコミ投稿数:7件

我が家の家電の使い方として、購入したら壊れるまでは使います。

今現在はソニーのトリニトロン管にケーブルテレビの録画機能付きチューナー(パナソニック製)を使用。
そのチューナーはそのまま使用しますので、視聴や録画機能はそちらを主に使う事ななる…と思います。

ただ、先述したとうり我が家は家電の使用期間は長いので、画質や使い勝手含めてしっかり選びたいと思っております。
カタログ上や店頭ではわからないダメな部分良い部分含めて、また他にオススメ等御座いましたら参考として教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13966006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/01/01 12:47(1年以上前)

その中なら、DT3がいいと思います。

個人的に、液晶なら、REGZAのZ2、Z3をお薦めします。

画質最優先で選ぶなら、プラズマVIERAのVT3をお薦めします。動画解像度、ナチュラルコントラストは、液晶では絶対味わえない領域です。カメラが左右にパーンするシーン、歌番組などの激しいカメラワーク、ドラマや映画の暗いシーンで、大きな差が分かります。

書込番号:13966205

ナイスクチコミ!2


スレ主 JJ-Sさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/01 21:26(1年以上前)

ご回答&ご教授、誠にありがとうございました。

本日実物を見に行ってきたりしましたが、自分的にもこの中ならDT3がベストだと考えています。
実物をじっくり見てシャープは消えました。
プラズマは予算の関係もあり今回はパスです。申し訳ありません。

ただ最安値比較でHX720との価格差が15000円程あるのがちと悩ましいところです。

後々の周辺機器の揃え易さや価格を考えるとパナソニックの方が結果的に安上がりになるのかなぁ…とも思いますし。
ここ数日中に結論を出して何かしら購入したいと思います。

書込番号:13967730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/02 00:12(1年以上前)

我が家は家電の使用期間は長いので>で参考になるかはわかりませんが、筐体がしっかりしてるのは、パナのDT3と、シャープのZ5です。
ソニーのHX720と、東芝Z2,Z3は、筐体はペコペコです。

外に金かけてないから、中の部品もお金をかけてないとは、言えませんが、物理的耐久に関しては、パナ、シャープの方があるということです。
私は、ソニー⇒東芝⇒シャープ⇒パナの順で、材料をケチって作ってるように思えますが。

ある意味、世界の価格競争に揉まれてるメーカーが、海外と同じ規格で、日本で売ればそうなるのはいたしかたないかもしれませんね。
価格相応ってことで、急激に値下がりしてるものは、そんだけ、部品も悪い(耐久力がない)と考えます。

永く使うなら、DT3をおすすめします。

書込番号:13968413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング