『40hx720 安い店ご存知ですか ポイント多くてもいいし』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『40hx720 安い店ご存知ですか ポイント多くてもいいし』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

スレ主 supermanzhさん
クチコミ投稿数:20件

前は ビック 59000 5年保証 17%ポイント
でももう売り切れから 他の店ご存知ですか?

書込番号:14405376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2012/04/07 19:17(1年以上前)

私が知る限りですが↓安いですよ。
http://kakaku.com/item/K0000236432/shop1979/?lid=shop_itemview_shopname

書込番号:14405490

ナイスクチコミ!0


スレ主 supermanzhさん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/07 19:57(1年以上前)

そうですね
やっぱり前より 高くなりましたね
ありがとうございました

書込番号:14405685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2012/04/07 20:17(1年以上前)

まぁ、落ち込む事は無いじゃない。
今まで待てたんだから更に安くなる日まで待てば良いんですよ。絶対に待てるはずです。
でなきゃ買ってるって^^

書込番号:14405760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/07 23:20(1年以上前)

>他の店ご存知ですか?

ベストゲートかコネコで探せば。

書込番号:14406767

ナイスクチコミ!0


kawakssさん
クチコミ投稿数:1件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度5

2012/04/08 01:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/04/08 11:41(1年以上前)

こんにちは

売り切れなら、在庫が入るかもしれません。
もう、その商品をうちでは扱っていないと言われて、次の週末行ったら、また売られてたこともあります。また売られるかもしれませんよ^^。ビックで

何故かというと、これが最後ですと、言われて、最後の1台を買ったら、次の週に行くと、在庫10台限りと書かれて、もっと安く売られてたことがあったので。(買った店員さんに聞いたら、地方から流れて来たとか)

書込番号:14408610

ナイスクチコミ!0


maru_sanさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 12:40(1年以上前)

たしかに、在庫流れは現状あるでしょうね。

通常販売(各店舗ある程度の台数を決めて仕入れ、販売)

1次品切れ(通常生産中の製品であれば、再度仕入れて、通常販売)

配送センター在庫調整販売(配送センターに残っている在庫を各店舗が共有し、販売)

2次品切れ(配送センターの在庫切れ。)

メーカー受注販売(在庫がない状態で、1台売上ごとにメーカーに直接注文して販売)

3次品切れ(メーカーの生産期間が終了)

と、このような流れで、首都圏の店舗は販売を行い、
メーカーの生産期間の終了予定が発表されると、
地方店舗が週末特価や台数限定で売り始めます。

で、それでも売れなかった場合、初めて、地方店舗から首都圏の店舗に在庫が流れる。

ただ、地方店舗で売られている時点で、流通コストなどの経費がかかっているため、
地方店舗としては、何とか自分の店舗で売りきりたいという形になります。

よって、もし、首都圏店舗で品切れ&メーカー受注終了と言われたなら、
地方店舗に望みをかけるか、ほぼ運任せな首都圏店舗のタイムセールを期待するしかない。

んで、そういう情報は、通常の台数限定(限定と言ってるだけで無制限なやつ)ではなく、
ほんとの意味での台数限定なので、価格コムに情報が載る頃には売り切れている。

まぁそれでも、ネットのほうの値段は徐々に下がっているわけですし、
長期保証などのサポートが必要ないなら、自分の納得いく値段まで、
待ってみるのも手でしょう。

ただ、待ちすぎて、買えなかった場合も自己責任なのはお忘れなく。

書込番号:14408805

ナイスクチコミ!0


スレ主 supermanzhさん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/08 13:43(1年以上前)

従業員もう これから新商品でますので
納品もうない と言われました

書込番号:14408997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度5

2012/04/09 03:43(1年以上前)

今日はちょうど休みでしたので2店舗回ってみましたがどこも在庫なく、センターの確認までしてもらいましたが全くありませんでした。価格コムでもHX720を扱ってる店舗が一気に減ってますし、かなりの品薄状態です。HX720が欲しいなら今買うしかなさそうです。

書込番号:14412263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2012/04/09 06:40(1年以上前)

結局は、欲しいと思った時に買わないと、買いたくても買えなくなるって事の典型でしょうか?
どっかの馬鹿スレみたいなものを真に受けていると、買えるものも買えなくなるって事で。
今でも、買える店は幾らでも在ります。本機が本当に欲しいのであれば直ぐにでも買えますよ。
迷っているのであれば結局はそれ位の欲求だったのだと諦めて次を探しましょう。
次機種だと結局値段が…ってなりそうですが・・・w
探す気になれば代替品なんて幾らでも見つかります。

書込番号:14412394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/10 21:48(1年以上前)

お役にたてるかどうか…

本日20時ごろ町田ビックカメラで61000円の表示ありました。
ただし、偶然テレビ売り場を通って見かけただけなので、在庫などの詳細はわかりません。
ヨドバシの携帯サイトで在庫ありの店舗の状況が大雑把にわかるようですが、まだ在庫なしにはなっていないようです。でも品薄なのは間違いなさそう。
欲しいならチャンスかも。
ではでは。

書込番号:14419469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング