『アプリキャスト終了?』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『アプリキャスト終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリキャスト終了?

2016/09/30 17:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:396件

対象機種からは外れているので安心していましたが。コノ機種でも以下の影響なのか、

2016年9月29日をもってアプリキャストのサービス提供を終了いたしました。
と表示され使えなくなってしまいました。


お知らせからコピペ↓

平素は、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、液晶テレビ ブラビアの一部機種におきまして、2016年9月29日をもってウィジェット表示機能であるアプリキャストのサービス提供を終了することとなりました。

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。



【対象シリーズ/機種】

・液晶テレビ ブラビア

2007年発売:X7000/X5050/X5000/W5000/V5000/V3000/J5000/J3000シリーズ
2008年発売:XR1/X1/W1/ZX1/F1/V1/JE1/J1/M1シリーズ
2009年発売:ZX5/W5/F5/V5/J5シリーズ

かなりの機種でアプリキャスト機能が使い物にならないと思います。
自分だけじゃないですよね?

書込番号:20251980

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/09/30 18:07(1年以上前)

当方所有の32W730Cにはアプリキャスト継続使用の為のアップデートが来ましたね。

書込番号:20252066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件

2016/10/01 14:53(1年以上前)

比較的新しい機種は大丈夫のようですね。
対象機種に載っていなかったので安心していたんですが。これはダメなようです。
アップデートあれば良いですけど、アップデートで対応出来なければ諦めですね。

書込番号:20254687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2016/10/17 15:50(1年以上前)

対象外の機種でも一部使用できない状態でした。
改善しました。と10月12日
ソニーweb上でお知らせ。

こちらの機種でも、無事使用できるようになりました。
せっかくテレビにもお知らせ機能メールがあるのに、知らせ等一切ないです。
PCメールも登録もしているのでしどちらかでも知らせがあってよさそうなものですが。
こういう所なんですよアフターフォローのよしあし、次回購入基準とかにも影響します。

書込番号:20304605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング