『無償修理期間延長について』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『無償修理期間延長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無償修理期間延長について

2017/08/12 00:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

スレ主 KHSA21615さん
クチコミ投稿数:10件

2018年3月31日までに延長されましたが、
下に薄く3本線が入っているのは対象になりますか?

書込番号:21110409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/08/12 00:41(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>下に薄く3本線が入っているのは対象になりますか?

その状態が「映像が正常に表示されている」と言うなら、対象外なのでは?
 <「5本以上」で異常って判断とか?(^_^;

質問の意図が良く判りませんでしたm(_ _)m

http://www.sony.jp/bravia/info/20140529.html


量販店での購入ならば、まずはお店に相談してみては?

書込番号:21110427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/08/12 06:43(1年以上前)

KHSA21615さん

おはようございます。

>2018年3月31日までに延長されましたが、下に薄く3本線が入っているのは対象になりますか?

無償修理対象のパネル不具合症状の条件が、『映像が正常に表示されない症状』と成っていますので、パネルに3本線が入る状態が該当するかは、メーカーの判断ですのでサポートに連絡して点検確認して下さい。

※尚、パネルに3本線が入るのも、映像が正常に表示されないと言えますので、此の事を主張して交渉されて見てはと思います。

書込番号:21110650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2017/08/12 09:41(1年以上前)

>KHSA21615さん
こんにちは。

案内に関しては下記参照ください。

http://www.sony.jp/bravia/info/20140129.html

下記は対象外とのことなので、こういう症状がいっしょに出ていなければ対象になると思いますが、最終判断はメーカー次第のようですので、なるべく早く点検に出されることをお勧めします。

・ランプ点滅を伴うパネル不良( ランプがオレンジ色に点滅/ ランプが赤色に点滅)
・パネル破損等によるパネル故障

書込番号:21110947

Goodアンサーナイスクチコミ!2


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度1

2017/08/12 17:36(1年以上前)

>KHSA21615さん

とりあえず、ソニーの専用相談窓口に電話してサービスマンにきてもらってください。

点検だけではお金は取られませんから安心してください。

エラー点滅以外の画質不良の症状は対応してくださるでしょう。

書込番号:21111900

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/08/13 00:54(1年以上前)

>プローヴァさん

>案内に関しては下記参照ください。

あぁ、自分のは「KDL-46HX720」が対象の案内でしたね。
 <「HX720」で検索した為、「40型」を見逃していましたm(_ _)m

フォローありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21112873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング