『液晶が』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]

エッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR240、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]

『液晶が』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶が

2015/09/21 15:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:42件

今朝テレビを視聴中に急に上に数本横線が出てきて、画像が二重になりました。 ゲームをやっても二重になるので液晶でしょうか!?

書込番号:19159651

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/09/21 17:37(1年以上前)

けんぽすさん

こんばんは。

>今朝テレビを視聴中に急に上に数本横線が出てきて、画像が二重になりました。 ゲームをやっても二重になるので液晶でしょうか!?

全ての画面モードで発生する様でしたら、故障の可能性が有りますネ。保証内容(長期保証の有無)を確認の上、メーカーに問い合わせをされるのが良いと思います。(ソニーのお客様相談窓口は、365日年中無休です)

『状態及び修理確認』
http://qa.support.sony.jp/solution/S1301189006151/

書込番号:19159902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2015/09/21 17:44(1年以上前)

クチコミハンターさん ありがとうございます。 2012年7月にヤマダ電機で5年延長補償で購入しました。
故障連絡しましたら早くて水曜日との事でしたが、液晶パネルだと延長補償外になるみたいですね…

書込番号:19159920

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/21 22:18(1年以上前)

>故障連絡しましたら早くて水曜日との事でしたが、液晶パネルだと延長補償外になるみたいですね…
あれ?また「対象外」になったのでしょうか?
 <これで落ち着いてしまったのかなぁ...

約款がコロコロ変わるのでややこしいですね..._| ̄|○
 <既に「the安心」も無くなってしまったようですし...

書込番号:19160748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/09/21 22:27(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
2012年の長期無料保証書には、液晶TVパネルは消耗品としてメーカー保証期間外は有料と書いてあります(T_T)
とりあえず今テレビが観ずらいですね…

書込番号:19160786

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/09/22 11:53(1年以上前)

けんぽすさん

こんにちは。

>液晶パネルだと延長補償外になるみたいですね…

有料保証として、購入金額の5%を支払っているにも関わらず、液晶パネルは保証対象外に分類されている事に疑問を抱き、ヤマダ電機の修理サポートに確認を取った結果、確かに2012年6月1日より2012年10月6日迄の期間中に、家電保の延長保証に加入されたものについては、液晶パネルは保証対象外に成っていますネ。!!!

此の保証内容については、あまりにも理不尽で納得出来ないし、保証としての意味が無いと思いますネ。

此の様な事が有ってhttp://www.coj.gr.jp/zesei/topic_120806_01.html
2012年10月7日より、液晶パネルも保証対象に変更されています。

『現在の家電保』
http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kadenho.html

其処で、延長保証の期間中に、液晶パネルの故障が発生した場合、自己負担金額を軽減出来る方法が有るかの問いに対して、修理サポート側より、ヤマダ電機のNew The安心保証に加入する事により、1ヶ月間は待たなければならないが、1ヶ月後には液晶パネルも保証対象に成るので、無料にて修理が受けられる様です。(但し、年額として加入金額3650税別が必要と自然故障に限る)

*万が一、液晶パネルの故障と診断されれば、3650税別を支払ってNew The安心保証に加入して、最小限度の負担で抑えるのも有りかと思いますネ。

『ヤマダ電機のNew The安心』
http://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/

書込番号:19162286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/09/22 12:02(1年以上前)

クチコミハンターさん
こんにちわ

詳しくありがとうございます!!

昨日ヤマダ電機に修理依頼した所、その様な事は一切説明は無かったです。
むしろ下取りとして、ポイント差し上げますから、買い替えもご検討くださいと言われましたよ!!
3650円と税でパネル交換出来るならそうしたいですね!!
しかしそんな短期間だけ液晶パネルが保証外になるなんて…

書込番号:19162311

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/22 23:38(1年以上前)

クチコミハンターさんへ、
>『ヤマダ電機のNew The安心』
ほぉ〜、また新しい約款で出ていたんですね。  φ(..)メモメモ
情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19164420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/09/25 21:06(1年以上前)

今日SONYのサービスマンに無理を言って夜に来ていただきました。
結果やはり液晶がダメなようです。( ´△`)

クチコミハンターさんに教えて頂いた、new安心保証に明日早速入って来ます!!
ただ液晶パネルが無いらしく、ブラビアW870Cと交換になるみたいです。

3Dメガネも取り換えみたいで2つ付けて頂けるみたいです。

書込番号:19173045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング