『買い時は、いつでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo L37-XP07 [37インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する「クリアLEDパネル」採用の37V型液晶テレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L37-XP07 [37インチ] の後に発売された製品Wooo L37-XP07 [37インチ]とWooo L37-XP08 [37インチ]を比較する

Wooo L37-XP08 [37インチ]

Wooo L37-XP08 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP07 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]

『買い時は、いつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP07 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP07 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP07 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時は、いつでしょうか?

2011/09/11 14:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]

クチコミ投稿数:17件

こちらの商品を購入致したいと思い、一ヶ月程前から、価格をチェックしておりますが、大きな変動は無いように感じております。新製品のXP-08シリーズも発売されましたが、XP-07は、これから値段が下がり始める商品なのでしょうか?別な商品の書き込みで、「在庫がなくなる前に、購入した方が良い」、「買いたい時が、買い時です」等の御指摘もありましたので、一度こちらの書き込みで、何方かの意見を伺えたらと思い、書き込みを致しました。宜しく御願い致します。

書込番号:13486779

ナイスクチコミ!2


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/09/11 15:35(1年以上前)

>一ヶ月程前から、価格をチェックしておりますが、

通販の値段”だけ”のチェックですか?


>新製品のXP-08シリーズも発売されましたが、XP-07は、これから値段が下がり始める商品なのでしょうか?

何とも言えません。
言えることは、XP07はすでに生産終了していて、あとは流通在庫の点のみ。


通販,一般店舗のどちらで購入するのか不明ですが、結局はその流通在庫の残り数と、その数に対する店側の対処方法。
あと、その製品の人気度も有りそう。


一般店舗だと、新型発表前後辺りから値を下げたり、目玉商品みたいに特価を付けるとかが出てきます。
新型が店頭に並ぶ前に無くなることが多い。(店側が狙っている)
ただ、すべての現象では無く、在庫が多いとか、何らかの要素から店側が行うということ。

通販の方も新型発表前後辺りから値を下げたりもしますが、それも在庫次第とか人気次第と思っています。
価格変動が少ないまま、いきなり最安値上昇のパターンも有り。
最安値店から売れていく傾向が有りますから、その店が売り切れ→安値が消える→次の安値店への繰り返し。

色々なパターンが有り、この機種がどれとは言えません。
出来れば、儲け話になるのですが・・・(笑)


個人的には、「買うつもりなら在庫が有る内に買え」です。
その後、価格を見なければ後悔もないです。

買い逃しても良い&値段が上昇でも買うつもりなら、様子見も可。
底値は、値段が上昇してから解ること。
つまり、後からでないと解らない。


書込番号:13486880

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/11 16:38(1年以上前)

下がっても数千円程度かなと思っています。XP-08シリーズが出たのでほぼ底値と言うところにきています。HDDが搭載されていて2番組同時録画が出来てこの価格は安いですからあまり気にせず買うなら買っておいた方がいいのではないでしょうか。

書込番号:13487102

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/09/11 18:11(1年以上前)

この機種にゾッコンですか?

なら、早く買った方がいいですよ。
後悔しないように。
先ほど、ヨドバシ秋葉原に行ったら、すでに生産完了、あるのみ、とメーカーの人に言われました。

ダブルので省略しますが、将来の価格変動は誰にもわかりません。

ちなみに。私が昨年1月購入した三菱MZW300。昨秋買値を大きく上回り、最近まで2倍近い価格で取引されてましたが、これらは事前に予想は出来ません(笑)

戻りますが、
『買いたい時が買い時』がまず基本です。

書込番号:13487446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/09/11 18:11(1年以上前)

m-kamiyaさん、ひろジャさん、早速の御意見、どうも有難う御座います。店舗、通販、両方の価格をチェックしておりました。購入は、以前、P42-XP05を購入致しました、同じ通販の御店で、五年保証に加入して購入しようと思っております。早速、今日にでも、注文致したいと思います。御二方の、御意見が大変に参考になりました。どうも有難う御座いました。

書込番号:13487450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/12 11:22(1年以上前)

生産完了といっても在庫はありますしもう少しは安くなると思いますよ。
ネット通販なら7万切った辺りが買い時じゃないでしょうか。

今月中旬〜下旬が狙い目だと思います。

書込番号:13490226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/12 20:40(1年以上前)

65000円以下で購入すれば後々損したと思うことはないと思います。

37XP05の話ですが、今年の6月にNTT-X Storeで61000円で売られていました。

書込番号:13491874

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/09/12 20:56(1年以上前)

>在庫はありますしもう少しは安くなると思いますよ。

ここが各自の考え方です。
重み付けは、各自違います。

「少し安くなる」可能性と、逆に「上がる」可能性&在庫切れで買いたい店舗から買えない。(最悪、買いそびれ)
得る点とリスクを含めて考えて、どちらを選択をするか。


REGZA Zシリーズも、現在でこそ微妙な位置付け(評価)ですが、過去の機種では、底値を狙うあまり、在庫切れ or 値段が上がって、買うのを諦めた嘆きは数多く有ります。

在庫量,価格推移が解らない以上、各自の判断ですからね。
特に、通販は解らない。



書込番号:13491949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/09/21 19:28(1年以上前)

お蔭様で、希望のお店・価格で購入する事が出来ました。返信を頂いた皆様、どうも有り難う御座いました。

書込番号:13529918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/27 21:46(1年以上前)

家電マニアの人って買い急かしますよね。
結局COUNT_DOWNさん の予想がドンピシャで
NTT-X Storeで61000程で買えるようですね。

書込番号:13555571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/28 23:18(1年以上前)

価格変動を見ていると、NTT-X Storeよりもさらに安く買えるようになると思います

書込番号:13559989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP07 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP07 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo L37-XP07 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング