『日立のTVはどうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo L32-XP07 [32インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する「クリアLEDパネル」採用の32V型液晶テレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:液晶倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L32-XP07 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L32-XP07 [32インチ] の後に発売された製品Wooo L32-XP07 [32インチ]とWooo L32-XP08 [32インチ]を比較する

Wooo L32-XP08 [32インチ]

Wooo L32-XP08 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP07 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP07 [32インチ]

『日立のTVはどうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP07 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP07 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP07 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日立のTVはどうなんでしょう?

2011/09/25 11:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP07 [32インチ]

スレ主 GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件 Wooo L32-XP07 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP07 [32インチ]の満足度5

このシリーズは力を入れてる様に思いますが、実際東芝、ソニーと比べて画質は良いのでしょうか?

ザックリとした質問ですが、宜しくお願いします。

書込番号:13545354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/09/25 12:37(1年以上前)

>実際東芝、ソニーと比べて画質は良いのでしょうか?

画質というものが個人の捉え方でいかようにもかわる性質のものですから、まともな答えは返ってきません。
あと、せめて東芝やソニーというメーカー一括りで表現せずに比較している機種を型番出して質問されたほうがいいです。
今の質問だとあまりにも漠然としすぎていて仮に答えが返ってきても
回答者個人の好みの機種を勧めてこられるだけですので自身で実機を見比べましょう。

比較する機種がわからないということなら
32型限定なら東芝は32ZP2ソニーなら32EX720あたりが比較対象になります。
一応37型以上のほうが満足度は高めなので37型も置けるなら要検討。

書込番号:13545636

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2011/09/25 14:15(1年以上前)

32クラスは各社コストダウンが進んで、製品としてあまり重要視されてません。
このクラスでわざわざ厳密な画質比較する方も少ないと思います。
必要な機能さえ押さえてればどのメーカーでも良いんじゃないでしょうか。

書込番号:13545900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件 Wooo L32-XP07 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP07 [32インチ]の満足度5

2011/09/25 16:51(1年以上前)

レスありがとうございます。

やっぱりザックリな質問でした。

先程ケーズに見に行ったんですが、もう新モデルしかなかったんですが
光沢パネルと黒が強くて気になり悩んでしまいました。
光沢パネルは家で見る場合気になるかどうか?慣れの問題でしょうか?
黒が強いのはある程度抑える事が出来ますよね?

パナのVIERA TH-L32X3-Kはランクが下がりますが悪くなかったですが倍速がないですし
倍速モデルは高いですし・・・

書込番号:13546391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/25 20:10(1年以上前)

私は、パナの32DT3も候補にいれてほしいです。

IPSαパネルの製造元で、日立よりいいパネルつかってそうなので、あと、3D、4倍速もついていて、多機能です。

書込番号:13547123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP07 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP07 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP07 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo L32-XP07 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング