『NTT-X Store 109,000円 送料設置無料』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP07 [50インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する50V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP07 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP07 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP07 [50インチ]

『NTT-X Store 109,000円 送料設置無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP07 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP07 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP07 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store 109,000円 送料設置無料

2011/09/27 20:12(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP07 [50インチ]

スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

◆日立 Wooo 厳選特価 会員クーポンでさらに超お得!◆
▽日立▽ハイビジョンプラズマテレビ 50V型 CATVパススルー対応 P50-XP07
│(地上・BS・110度CSデジタル)
│118,000円+今だけ:9,000円割引 = 109,000円(税込)
└→ http://nttxstore.jp/_II_HI13614786?LID=mm&FMID=mm

書込番号:13555106

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2011/09/27 20:17(1年以上前)

送料設置料金は別払いでした。申し訳ありません。

書込番号:13555129

ナイスクチコミ!2


kero17さん
クチコミ投稿数:34件

2011/09/27 23:14(1年以上前)

どこまで安くなるんでしょうね。
まだ数日前に注文したばかりですが、どんどん下がるのでちょっと複雑な気分です。

書込番号:13556131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/28 00:08(1年以上前)

実は当初VIERAのVT3を考えていたのですが、
先月末の価格高騰を受けて購買意欲が失せてしまい暫く様子見していました。

しかしこのスレを拝見し、値段を見て改めて一考。

VIERA・VT3の値下がり(先月末の水準)は当分期待出来ない、
(池袋・新宿・秋葉原の大手家電量販店に全て周って交渉した結果)
だからといって先月より2〜3万以上高値で買う気にも到底なれない。

しかし、店頭でXP07の画質の良さも確認していたので、
この辺が手の打ち所ではないかと思い…先程購入しました!

> COUNT_DOWNさん
有益な情報、本当にありがとうございました^^

書込番号:13556436

ナイスクチコミ!0


vanvan500さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/28 01:08(1年以上前)

イートレンドさんの本日の特価コーナーで
送料無料の99800円で出てます

書込番号:13556640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/28 12:11(1年以上前)

  此処に来てまた 下がってますね。

 お知らせメールが来る度に、 上がってる様な気がして怖いです。
 でも もう限界でしょうねーー。
 XP03のほうがリモコンは格好良いけどね。 どうしましょ・・・。
 3000前後なら まいど Onhome でもと思いましたけど。
 eトレンドも凄い ・・・・

書込番号:13557697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/28 20:23(1年以上前)

NTT-X Store 設置費が消滅してますネェ
送料無料 109,000円 ポッキリ

書込番号:13559096

ナイスクチコミ!0


kero17さん
クチコミ投稿数:34件

2011/09/28 23:36(1年以上前)

NTT-X Storeで思わず買いなおしてしまいました。

ここまで一気に下落するとは思いませんでした。

書込番号:13560082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/29 10:40(1年以上前)

12万円切ったじゃないですね。
10.9万円にはビックリです。
P50-XR01がありますが、08の価格が下がったら買い換えようと思っていました。
07でもいいかなって思ってきました。
W録画に興味があります。

みなさんならどうしますか?

書込番号:13561315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/29 21:13(1年以上前)

あまり下落するとB級品、或いは低グレードのパーツに差し替えられたロットを
送りつけられる確率が高まります。

書込番号:13563278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/29 22:41(1年以上前)

今日、夕方NTT-X Storeで109,000円でクーポン300円を使って買おうとしていたら、飼い犬が泣くので散歩に行ってからと思い、帰ってから購入手続きすると、クーポンが9,200円になっていました。意味が分からず、手続きをしましたが、99,800円で無事に購入できました。明日の15時までの有効期限付きです。さすがにこれは底値でしょう。P50-XP07がこの値段で買えるなんて驚きです。明後日には届く予定ですので、DVD映画を用意して楽しみに待っています。在庫処分状態なのかな。

書込番号:13563786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/29 23:29(1年以上前)

いやーおいらも99800でぽちってしまった。
リビングの7年前のパナの50のプラズマ買った時は60万円以上払いました。
2年前にwoooのp42hp−03(嫁専用)が12万円くらい。
昨年末息子もp42-xp05買ってるし。
L32ーxp05も有るし。
パナのプラズマどこに持ってこか悩みます。

これ、そこねかなーー。

書込番号:13564069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/29 23:43(1年以上前)

購入すると送料は無料&9200円割引クーポン有りで支払い総額99800です。

書込番号:13564153

ナイスクチコミ!0


mini5518さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/30 09:50(1年以上前)

すごい下落ですね、もうちょっと待てば良かった...

9月24日、ベスト電器で購入。158000円ポイント10%。

フレッツ光同時加入で40000レス。

それでも99800円には敵いません。

しかも納品は明日(10/1)。

書込番号:13565301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP07 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP07 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP07 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo P50-XP07 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)