『地デジチュ−ナ−取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 890GM Pro3 R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 890GM Pro3 R2.0の価格比較
  • 890GM Pro3 R2.0のスペック・仕様
  • 890GM Pro3 R2.0のレビュー
  • 890GM Pro3 R2.0のクチコミ
  • 890GM Pro3 R2.0の画像・動画
  • 890GM Pro3 R2.0のピックアップリスト
  • 890GM Pro3 R2.0のオークション

890GM Pro3 R2.0ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月23日

  • 890GM Pro3 R2.0の価格比較
  • 890GM Pro3 R2.0のスペック・仕様
  • 890GM Pro3 R2.0のレビュー
  • 890GM Pro3 R2.0のクチコミ
  • 890GM Pro3 R2.0の画像・動画
  • 890GM Pro3 R2.0のピックアップリスト
  • 890GM Pro3 R2.0のオークション

『地デジチュ−ナ−取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「890GM Pro3 R2.0」のクチコミ掲示板に
890GM Pro3 R2.0を新規書き込み890GM Pro3 R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジチュ−ナ−取り付け

2011/10/21 20:49(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 890GM Pro3 R2.0

クチコミ投稿数:430件

このマザボ−購入を検討中です。、
そこで現在使用している地デジチュ−ナ−、GV-MC7/XS(IODATA)をPCI-EXPに取り付けられるでしょうか。ヒ−トシンクに隣接してあるので心配です。教えてもらえないでしょうか。また、別商品、恵安  KTV-FSPCIEはどうでしょうか。

書込番号:13658592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/10/21 21:02(1年以上前)

隣接といっても、ヒートシンクの高さは違ってますy
http://www.asrock.com/mb/photo/Angle/890GM%20Pro3%20R2.0%28m%29.jpg

書込番号:13658648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 21:07(1年以上前)

真上からの写真では、ヒートシンクがぶつかるように見えますが
PCI−EX*1の部分はスロットの高さに合わせて1段低くなっていますので
問題ないと思います。

ASROCKのページで製品紹介にて、本製品を斜めから写したものがあるので見てもらえれば
すぐに理解できると思います。

書込番号:13658663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2011/10/22 09:42(1年以上前)

両者の方々のご意見、誠にありがとうございました。購入することにしました。そこで、もうひとつ MICRO-ATXでお勧めがありましたら教えていただけないでしょうか(地デジ用)スペックとしてAM3以降、chipset 890GX+SB850以降 予算1万円です。お願いします。

書込番号:13660898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 890GM Pro3 R2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUとGPUについていまさらながら教えてください。 6 2016/03/27 18:53:37
Windows 8 3 2013/07/02 4:16:32
メモリーがデュアルチャンネルモードで認識しません 97 2018/05/27 19:51:22
メモリ−増設 6 2012/10/19 15:10:48
いまさらですが 9 2012/07/25 9:41:01
ケースファン4pinによるファンコントロール 8 2012/07/19 9:35:09
BIOSが映りません 3 2012/03/27 22:14:00
UEFIの画面 13 2011/11/18 21:23:56
地デジチュ−ナ−取り付け 3 2011/10/22 9:42:08
画面表示されません 6 2011/09/25 18:21:19

「ASRock > 890GM Pro3 R2.0」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

890GM Pro3 R2.0
ASRock

890GM Pro3 R2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月23日

890GM Pro3 R2.0をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング