『休止状態から復帰できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1の価格比較
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のスペック・仕様
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のレビュー
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のクチコミ
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1の画像・動画
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のピックアップリスト
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のオークション

GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月24日

  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1の価格比較
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のスペック・仕様
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のレビュー
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のクチコミ
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1の画像・動画
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のピックアップリスト
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1

『休止状態から復帰できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1」のクチコミ掲示板に
GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1を新規書き込みGA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

休止状態から復帰できない

2011/05/12 18:52(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1

クチコミ投稿数:5件

休止状態にしていったんAC電源を切り再び立ち上げようとするとPCは一瞬動いて止まり、また動き出します、が再起動状態になり復帰できないのです。
AC電源を切ってしまうと休止はだめなんでしょうか。
マザーのせいじゃないのかな?

書込番号:13001220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/12 18:59(1年以上前)

>AC電源を切ってしまうと休止はだめなんでしょうか。

当たり前。

書込番号:13001242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2011/05/12 19:03(1年以上前)

山田君

座布団
全部持ってきなさい

書込番号:13001257

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/12 19:03(1年以上前)

>AC電源を切ってしまうと休止はだめ

正式ではないシャットダウン状態。

書込番号:13001260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/12 19:06(1年以上前)

本題から外れますが、関西人の私メ
関東の言葉で「全部持ってきなさい」→「全部持って来なさい」なのか「全部持って行きなさい」なのか解らん時があります。

書込番号:13001268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/12 19:15(1年以上前)

シャットダウン時も本当は元電源OFFにしないほうがいいです。
(待機電流を流しておいたほうがいい)

書込番号:13001289

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/05/12 19:20(1年以上前)

パニック起こしてるので座布団(ボタン電池)一旦外しましょう。

書込番号:13001306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/12 19:33(1年以上前)

ノートPCならいざ知らず、バッテリーのないデスクトップPCで、休止状態で電源供給を止めてしまえば、再起動状態になるのは当たり前です。
休止状態というものが何であるか調べたほうが良いですy

書込番号:13001348

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/05/12 23:05(1年以上前)

遅くなってすみません。
今まで使っていたPC(D850EMVという化石のようなマザー)は最初に述べたようなことが当たり前に実現できていたので、GIGABYTEにしてから不便を感じてしまいました。
むしろ以前のほうが異常だったんですね。
でも復帰できないことがはっきりわかってかえってすっきりしました。
皆さんありがとうございます

書込番号:13002258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3倍USB電源 5 2011/10/31 1:38:18
H67でOC 6 2011/10/05 14:00:14
HDMIでの出力について 2 2011/09/05 8:58:01
RAID1の構築について 3 2011/08/31 8:05:25
突然のダウン、原因は拡張リアスロット用のUSB増設パーツ 0 2011/06/18 15:58:40
安全な取り外し 1 2011/06/01 21:48:09
電圧異常? 9 2011/05/26 18:34:40
Windows7の起動高速化 4 2011/05/15 12:16:51
蒸し返しになりますが 0 2011/05/13 22:13:24
休止状態から復帰できない 8 2011/05/12 23:05:59

「GIGABYTE > GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1
GIGABYTE

GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月24日

GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング