『機能性向上バージョンアップキャンペーン』のクチコミ掲示板

2011年 5月25日 発売

HXR-NX70J

「1/2.88インチ“Exmor R”CMOSセンサー」を搭載する防塵・防滴仕様を実現した業務用ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HXR-NX70Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXR-NX70Jの価格比較
  • HXR-NX70Jのスペック・仕様
  • HXR-NX70Jの純正オプション
  • HXR-NX70Jのレビュー
  • HXR-NX70Jのクチコミ
  • HXR-NX70Jの画像・動画
  • HXR-NX70Jのピックアップリスト
  • HXR-NX70Jのオークション

HXR-NX70JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月25日

  • HXR-NX70Jの価格比較
  • HXR-NX70Jのスペック・仕様
  • HXR-NX70Jの純正オプション
  • HXR-NX70Jのレビュー
  • HXR-NX70Jのクチコミ
  • HXR-NX70Jの画像・動画
  • HXR-NX70Jのピックアップリスト
  • HXR-NX70Jのオークション

『機能性向上バージョンアップキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXR-NX70J」のクチコミ掲示板に
HXR-NX70Jを新規書き込みHXR-NX70Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

機能性向上バージョンアップキャンペーン

2012/04/24 10:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HXR-NX70J

クチコミ投稿数:127件

ファームウェアのバージョンアップだけでなく、ズームレバーの内部部品を交換して
操作性のアップが計られるみたいです。
http://www.sony.jp/nxcam/support/upgrade/HXR-NX70J_campaign.html

有償で5,250円。購入店からは何の連絡もないけど、期間終了後の28,350円はちょっと高いですね。

書込番号:14478687

ナイスクチコミ!1


返信する
地球丸さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/24 10:59(1年以上前)

バージョンアップして収益上げる、また新しいビジネス。それにしても、中はホームカメラでありながら高額。PMW-100も同じです。

書込番号:14478735

ナイスクチコミ!1


Tundieさん
クチコミ投稿数:15件 TundieBlog 

2012/09/07 18:27(1年以上前)

こちらの書き込みで、今日、知りました。
ありがとうございます。

しかし、今月は特にNX70Jを使うので・・・。
諦めるしかないかも。

書込番号:15034205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/09/07 20:55(1年以上前)

Tundieさん

ズームレバーの部品を交換しない、単なるファームウェアのアップデートは
メーカー修理に出さなくても自分でプログラムをDLして出来ます。
http://www.sony.jp/nxcam/support/upgrade/HXR-NX70J.html

これだけでも、一番使い難かったズームスピードが2速選べるようになりますよ。

書込番号:15034792

ナイスクチコミ!0


Tundieさん
クチコミ投稿数:15件 TundieBlog 

2012/09/25 00:22(1年以上前)

@SuperChromeganeさん
ご返信ありがとうございます。


まず、バージョンアップキャンペーンは諦めました。


DLでできるファームウェアアップデートですが、当方Macでして、新しめのMacだとできないようです…。

アップデートプログラムが32bitカーネル用だけという事で、新しいMacの64bitカーネルは無理です。ググると、64bit/32bitの切り替えができるようですが、それは少し前のOS?のようで、うちのはトライしてみてもダメでした。

最新Macに対応してないプログラムリリースとか訳解らんです・・・。

書込番号:15117129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HXR-NX70J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HXR-NX70J
SONY

HXR-NX70J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月25日

HXR-NX70Jをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング