『こちらのビデオカードについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

OC仕様910MHzのGeForce GTX 550 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 550 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

『こちらのビデオカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのビデオカードについて

2011/10/11 17:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:19件

こんにちは、今こちらのビデオカードの購入を
考えております。
ですが色々、情報を探したのですがあまりありませんでした。
仕様用途に関しては、ゲーム(RO・アメピグ・タルタロス・パンヤゴルフ)
動画再生(3Dは、見ません)写真編集などがメインになります。
現状は、MSIのN295GTXを使用しています。
こちらのビデオカードは、あまりよくないのでしょうか?
(ファンの騒音が結構すると見ました(コイル鳴き))
もし、使用していらっしゃる方がいらっしゃいましたらこちらの品の
評価的な事をお教え願います。

尚、私のPCのスペックを下記に記します。

CPU:i7-920
OS:Windows7 64bit
M/B:ASUS P6T SE
メモリ:DDR3  12GB
ビデオカード:msi N295GTX 2D1792
HDD:1TB
サウンドカード:なし
電源:850W

一応、現状解る範囲で記載させていただきました。
変更を考えているのはビデオカードのみです。
尚、同メーカのGTX560も検討していますが
値段の都合上こちらをと考えております。

お忙しい中申し訳ございませんがよろしくお願いします。

書込番号:13611877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2011/10/11 17:20(1年以上前)

一人言です。
自分なら、GTX295を使っててこのGPUからの
UPグレードを図るなら、GTX550の選択はありません。
最低GTX560ti以上、HD6870以上の品を選びます。
(旧機種ならHD5850,5870も可)
実際に考えてたのは、GTX570の中古品かな…(汗)

書込番号:13611935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/10/11 17:27(1年以上前)

なんのために、ビデオカード買い替えを検討されているのでしょうか?
GTX295より良くしたいのであれば、GTX570以上になりますy
GTX550Tiですと、GTX260相当ですね

書込番号:13611957

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/11 17:31(1年以上前)

ビデオカードの性能はほぼ価格に比例します、
お持ちのPC構成は、どちらかと言えばハイスペックの部類に入るかと思います、

別にすべてのパーツを同様のスペックに合わせる必要はありませんが、
ご希望の機種+5,000円でこちらがお薦め、
MSI R6870 Storm II 1G OC [PCIExp 1GB] \16,780円
URL
http://kakaku.com/item/K0000272025/

書込番号:13611973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/10/11 18:30(1年以上前)

HD6870だとスペックダウンじゃないですか?
GTX560Tiくらい持ってこないと。

またはHD5870?

書込番号:13612173

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/10/11 20:01(1年以上前)

スペックダウンは承知でビデオのグレードダウンは
財布の都合でしょうから、550Tiでもいいんじゃないですか。
元々GTX295が必要な用途だとは思えないし。
熱とか日々の電気代も気になる状況でしょうか。

書込番号:13612579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/10/11 21:40(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
現状使ってるビデオカードのランク?がどれくらいなのか知らなくて。
尚且つ友達がGTX280からGTX560Tiに変更して
画像編集などの処理速度が上がったと言っていたので
それで変更しようかな?と思ったのですが
どうやら現状のビデオカードもそれなりに高ランクのだったみたいなので
変更は、やめる事にします。
(確かに消費電力が気には、なっています。)
来年ぐらいに再検討したいと思います。

皆様、本当にお忙しい中ありがとうございました。

書込番号:13613089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/10/11 22:36(1年以上前)

>尚且つ友達がGTX280からGTX560Tiに変更して
>画像編集などの処理速度が上がったと言っていたので
他も変更されたか、PC買い換えたと思います。
ゲームであればGTX280→GTX560Tiで以前より動きが良くなったということはありますが、動画再生や写真編集では・・・

書込番号:13613512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング