『SSDを取り付けたのですが速度が出ません。なせでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

P8H67-V REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

『SSDを取り付けたのですが速度が出ません。なせでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-V REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-V REV 3.0を新規書き込みP8H67-V REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P8H67-V REV 3.0

クチコミ投稿数:1件

SATA3接続

SSDを購入したのでが、速度が出ませんがなぜでしょうか?
構成
M/B ASUS P8H67-V
SSD ADATA S510 120GB
ACHIで接続し、ファームウェアは3.3.2でソフトの設定はデフォルトです。
本当に分からないので教えてもらえればありがたいです。

書込番号:14312678

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/19 11:38(1年以上前)

そのSSDなら、計測データを0Fillでやってみてください。

書込番号:14312704

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/19 11:43(1年以上前)

0Fill

計測データを、0Fillにする方法です。

書込番号:14312722

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/19 11:47(1年以上前)

むろん接続SATAポートは、SATA3(6Gb/s)に繋ぐのが条件ですけど。

書込番号:14312740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/19 13:00(1年以上前)

SSDは何ですか?

書込番号:14313011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/03/19 14:01(1年以上前)

SSDがS510ですから、ランダムで測定すると公表値よりかなり落ちますね。
JZS145さんの言うように、0Fillにして測定すれば公表値並になります。

なぜかは、S510のクチコミな多々解説書かれてます

書込番号:14313200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-V REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-V REV 3.0
ASUS

P8H67-V REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-V REV 3.0をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング