『チャンネル数』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:50W RHT-G10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G10の価格比較
  • RHT-G10のスペック・仕様
  • RHT-G10のレビュー
  • RHT-G10のクチコミ
  • RHT-G10の画像・動画
  • RHT-G10のピックアップリスト
  • RHT-G10のオークション

RHT-G10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

  • RHT-G10の価格比較
  • RHT-G10のスペック・仕様
  • RHT-G10のレビュー
  • RHT-G10のクチコミ
  • RHT-G10の画像・動画
  • RHT-G10のピックアップリスト
  • RHT-G10のオークション

『チャンネル数』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G10」のクチコミ掲示板に
RHT-G10を新規書き込みRHT-G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネル数

2012/10/24 00:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G10

スレ主 HY33Ultimaさん
クチコミ投稿数:45件

メーカーHPの使用や価格コムのスペック表にはチャンネル数の表記がありませんが、2チャンネル(L・R)なのでしょうか3チャンネル(L・C・R)と解釈できるのでしょうか?
ソニーサウンドバーは1チャンネル、サウンドバー+サブウーハーは1.1チャンネル表記ですが・・・

つまり、ラックシステムやバーは1チャンネルで左右のセパレーション期待できないのでしょうか?

書込番号:15243987

ナイスクチコミ!0


返信する
tiba-jinさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/24 00:44(1年以上前)

普通に2.1chです
右+左+ウーハーです

センターはありません

書込番号:15244016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/10/24 05:41(1年以上前)

>つまり、ラックシステムやバーは1チャンネルで左右のセパレーション期待できないのでしょうか?

ラックタイプやバータイプでもスピーカーは一つということは無く、左右のステレオとサブウーファーでの2.1chやセンターを含めた3.1chというパターンが多いです。

書込番号:15244408

ナイスクチコミ!1


スレ主 HY33Ultimaさん
クチコミ投稿数:45件

2012/10/24 07:21(1年以上前)

BRAVIA KDL-40HX850にラック1.5万と考えていましたが、1.5万追加するとラックシアター、SONY RHT-G10、パナソニックSC-HTF5-Tやバータイプ(財布によっては+サブウーハー)SONY
HT-CT150やパナソニックSC-HTB10も検討中です。

コーナーにすべて置くためラック幅1000mmなので正式前sp2+サブ1は置けそうにないため、上記4台が候補です。できればSONYでそろえたいのですがバラコン覚悟です。

左右ノセパレーションがすっきり>パーツ数少ない(妻の希望)、低音も疎そこそこなる順で候補にしています。CH数や、お勧め教えてください。

書込番号:15244569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてくださいお願いします 3 2012/11/25 8:07:17
チャンネル数 3 2012/10/24 7:21:33
1つしか無い光デジタル音声だけど。 3 2012/09/01 8:34:31
接続について 6 2015/09/30 9:53:07
ラビ池袋にて 0 2012/01/24 5:28:54
RHT-G10に46インチでも大丈夫でしょうか? 2 2012/01/21 7:17:08
G550(若しくはその他の機種)と比較。 2 2012/01/18 17:14:13
最安 0 2011/11/01 1:20:53
収納の横幅 2 2011/11/11 11:41:57
親和性がいまひとつ 3 2011/10/13 10:10:38

「SONY > RHT-G10」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G10
SONY

RHT-G10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

RHT-G10をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング